日刊サイゾー トップ > その他  > パンサー尾形、柴犬の抜け毛でお風呂が壊れる⁈

パンサー尾形、ペットの柴犬の抜け毛でお風呂が壊れかける事態に!?

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

パンサー尾形のInstagram( @oga.ogaoga399)より

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の妻・あいさんが、ブログで柴犬の愛犬「ミク」ちゃんが毛の生え替わり時期を迎えたことを明かしています。

 尾形家では柴犬の「ミク」ちゃんを飼っており、尾形とあいさんはInstagramやブログでミクちゃんの写真や動画を度々公開しています。

お風呂を壊すほどのミクちゃんの抜け毛

 あいさんは6月5日のブログで、「抜けてるねぇ。抜け出したねぇーーーー」と綴り、ミクちゃんが換毛期に突入したことを写真で報告。体毛が全体的に毛羽だっているかのようにも見えます。

 その上で「とかしてもとかしても延々と抜けるので トリミング予約しました」と報告し、「色々試してみたのですが、お家が毛だらけになってしまうので1番ひどい時期は一気にトリミングでごっそりやってもらっちゃいます。(前にお風呂壊れかけたよ笑)」と明かしています。

 お風呂が壊れかけたほどの抜け毛となると、プロによるトリミングで対策するのが効果的かもしれません。ちなみに、ミクちゃんのトリミング代は……

続きをいぬねこ+で読む

最終更新:2022/06/16 19:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真