日刊サイゾー トップ > その他  > 坂上忍は「悪ガキ」っぽい? 二面性を暴露

坂上忍は「悪ガキ」っぽい? さかがみ家スタッフが二面性を暴露

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 俳優の坂上忍の運営する動物保護ハウス「さかがみ家」が7月20日、YouTubeチャンネル「さかがみ家のチャンネル」を更新。さかがみ家のスタッフで俳優の小野真弓へのインタビューや、新しく仲間入りした子猫の命名式の様子を公開しました。

小野真弓、坂上忍に「優しさを分けて」

 動画序盤、スタッフは小野真弓に10個の質問をぶつけます。小野はトリマーの資格を持っており、さかがみ家で預かるワンちゃんのカットなどもしています。

 小野は現在の気持ちを聞かれると、「動物たちも何匹か家族が決まって、送りだすことができて、今いる子たちも日に日にリラックスしてくれてて、あとは人が頑張らないとなって感じですね」と回答。

 「坂上忍と仕事をするのはどのような感じか」と質問されると、坂上は動物に対してはデレデレであり、「あんなに優しい顔をされてる坂上さんっているんだなぁと思って。新しい坂上さんをみてる感じがします」と話していました。

 また、「坂上を動物に例えると?」には……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス

いぬねこプラス

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

最終更新:2022/07/24 06:30

坂上忍は「悪ガキ」っぽい? さかがみ家スタッフが二面性を暴露のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

女優・宮下かな子が送るサブスクエッセイ

宮下かな子さんがサブスクで観た作品を元に、俳優の日常を綴るエッセイ連載
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

“事務化したテロ”の時代

今週の注目記事・第1位「『統一教会』と『政治...…
写真
インタビュー

あらびき団に出ているだけでは売れない……

『HITOSHI MATSUMOTO Pre...…
写真