日刊サイゾー トップ > その他  > 綾瀬はるかと松下洸平が“犬友”に?

綾瀬はるかと松下洸平が“犬友”に? 「実家の柴犬」の話で愛犬家な一面を披露

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

松下洸平のInstagram(@ kouheimatsushita_official )より

 俳優の綾瀬はるかと松下洸平が、アパレルブランド「ユニクロ」の新CMに出演。メイキングとインタビュー映像が公開され、2人が「実家の柴犬」の話題で盛り上がるシーンがありました。

 今回のCMは、それぞれ犬を連れて散歩をしている綾瀬と松下が、カフェでばったり会う“犬友”という設定。

 インタビューで「共演してお互いにスマートだと感じたこと」を聞かれた綾瀬は、松下のワンちゃんの扱いがとてもスマートだったと回答します。綾瀬から「慣れてましたね。犬飼ってます?」と問われた松下は「飼ってます実家で」と返答。

 松下が「でも、綾瀬さんも(犬の扱いが)凄い上手でしたよ」と言うと、綾瀬も「犬、実家で飼ってます」と答え、さらに松下は「何犬ですか?」と質問します。綾瀬は「柴犬です」と明かしますが、偶然にも松下の愛犬も柴犬のようで「うちも!」とテンションが上がっていました。

動物好きな綾瀬はるかと松下洸平

 綾瀬はるかの実家では、柴犬だけでなく猫ちゃんもいるようです……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス

いぬねこプラス

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

最終更新:2022/08/22 06:30

綾瀬はるかと松下洸平が“犬友”に? 「実家の柴犬」の話で愛犬家な一面を披露のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

アントニオ猪木「猪木といえば●●」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真