日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > King & Princeの「6人再結集」が実現

King & Princeの「6人再結集」が実現 岸優太の集合ショット撮影に涙するファンも

King & Princeの「6人再結集」が実現 岸優太の集合ショット撮影に涙するファンもの画像1
Instagram「GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)」より

 King & Princeの「6人再結集」が実現したと話題になっている。SNSに6人が“そろった”写真や目撃報告が多数寄せられ、ファンが「エモすぎる」と感激する事態となっているようだ。

 9日に三重県・鈴鹿サーキットでF1日本グランプリの決勝が行われ、大会スポンサーを務めるホンダのキャンペーン「Hondaハート」に起用されているKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太が来場。同じく仕事で訪れていたとみられる元メンバーの岩橋玄樹と5人が“運命の再会”を果たした。

 SNS上では、観戦スタンドの上階にいる岩橋と下階にいるキンプリの5人が「ロミオとジュリエット」状態で身振り手振りを交えながら仲良さそうにやり取りしている様子の画像や動画が多数アップされている。また、リーダーの岸がスマホを取り出し、上階にいる岩橋が画面に収まるように調整しながら「6人集合ショット」を撮影している場面も確認された。さらに「キンプリの平野と岩橋が話してた、走って駆け寄ってた」「岩橋くんがジャニーズのマネージャーっぽい人とも手を振り合ってた」といった目撃情報も寄せられている。

 大会終了後、岩橋は自身のInstagramで「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした!King & Princeのみんな、ありがとう!」と記し、頭の上で両手の指を3本ずつ立てた「6人」を象徴するポーズを決めた写真などを投稿。ハッシュタグで「#もちたんって久々に呼ばれた笑」と、メンバーから懐かしい愛称で呼ばれたことも報告した。

 これにネット上のファンからは「いわちがメンバーと手を振り合ってるところ見て泣いちゃったよ」「ロミジュリ状態のキンプリといわち、最高にエモい!」「いまでも変わらず仲良しなんだってわかって涙出た」「TikTokでもキンプリといわちが鈴鹿サーキットにいたってすごく流れてくる」などと、奇跡的な「6人集合」への感動の声が殺到した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真