日刊サイゾー トップ > 芸能  > 平井理央、夫の2度目の不倫報道

平井理央、夫の2度目の不倫報道で離婚不可避か “予兆”は7年前からあった?

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

平井理央、夫の2度目の不倫報道で離婚不可避か “予兆”は7年前からあった?の画像
平井理央アナ

 2023年は夫婦が“決断”をする年となるのかもしれない。

 フリーアナウンサーの平井理央にまたしても悲報が届けられた。「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が11月30日、平井の夫・X氏について新たな不倫疑惑を報じたのだ。

 キー局のプロデューサーであるX氏といえば、昨年、タレントの熊田曜子が自身の夫と騒動になった際に熊田の不倫相手として挙げられた人物。熊田サイドおよびX氏は関係を否定しているが、熊田とその夫のドロ沼裁判はいまだ続いている。

「そのX氏と不倫をしていたというメディア関係者の女性・Aさんは、4~5年前にX氏と知り合い、数年前まで男女の関係だったことを告白。既婚者であることは知っていたといい、お互いに割り切った関係だったようですが、Aさんの告白によれば『彼も遊びなれていたようでした』『口がうまくて、女性関係に関しては天才的に上手』とのことで、Aさん以外にも遊び相手がいた様子。さらにX氏は冷めきった夫婦関係についてボヤくこともあったそうで、『妻に興奮しない』と“レス状態”とになっていたといい、そのため平井のほうから迫ってきたこともあるといった夫婦のプライベートな事情まで暴露されていました」(芸能記者)

 「週刊女性PRIME」の電話取材に対し、X氏は熊田との不倫関係を改めて否定。Aさんとの関係について問われると、戸惑った様子を見せながらも、誰とも不倫はしていないと回答したという。

 平井の個人事務所にもAさんとの不倫疑惑について伝えたが、期日までに返答はなかったとのこと。平井は夫の主張を信じて平穏に過ごしているとのことだが、今回のAさんとの不倫についてLINEのやり取りなども提供されているようで、平井の心中は穏やかではないだろう。これにはネット上でも、「平井さんがかわいそう」「また巻き添え事故か」「これはさすがに離婚だろう」などと平井への同情が寄せられている。

 しかし、一方で夫が「冷めた理由」として、過去の平井の発言が改めて注目を集めているという。

「2015年11月に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系・現在は『櫻井・有吉 THE夜会』)で、それぞれ“変なクセ”について話す場面があり、平井が『私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない』と告白。ドン引きしたスタジオの空気をよそに、平井は『臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので』と続けたのです。驚いた共演者から『旦那が迫ってくる時があるんじゃ?』と振られると、『迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない』と寝室事情を赤裸々に明かしていたんです。こうしてみると、平井の夫婦関係は7年前から微妙な状況だったようにも思えますね」(週刊誌記者)

 現在、報道番組『news TOKYO FLAG』(TOKYO MX)でキャスターを務めている平井。自身の離婚ニュースを読む日は来るだろうか。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2022/12/06 13:00

平井理央、夫の2度目の不倫報道で離婚不可避か “予兆”は7年前からあった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真