日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 目黒蓮、ファンが「激ヤセ」指摘

Snow Man・目黒蓮「激ヤセ」をファン懸念 ドラマに映画、全国ツアー…大ブレイクで酷使?

Snow Man・目黒蓮「激ヤセ」をファン懸念 ドラマ掛け持ち、全国ツアー…大ブレイクで酷使?の画像
目黒蓮(Snow Man公式Twitterより

 Snow Manが7日に放送されたフジテレビ系大型音楽特番『2022 FNS歌謡祭』に生出演し、圧巻のパフォーマンスでファンを沸かせたが、その一方で、俳優としても大ブレイクしているメンバーの目黒蓮に「痩せた?」「頬がこけてる」といった指摘が相次ぎ、心配の声が広がっている。

 番組では、Snow Manが2ndアルバム収録曲「JUICY」を生披露。キレキレのダンスに「仕上がりやばい」「ダンス、歌、表情すべてが最高!」などと絶賛の声が飛び交った。さらに、沢田研二の往年のヒット曲「勝手にしやがれ」のカバーを歌い、昭和世代の視聴者からも喝采を浴びた。

 そんな中、別の意味でファンの注目を集めたのが目黒だった。SNSで「めめ(※目黒の愛称)痩せすぎじゃない?」「もともと細いのに頬がこけていて可哀想になる」「めめ痩せたなあ……忙しすぎじゃないの?」「silentのキービジュアルと比べると、今のめめは別人かってくらい痩せてる」といった声が相次いだのだ。

 また、当日は所属レーベルが運営するSnow Manの公式Twitterで目黒のオフショットが公開されたが、そちらにも同様の声が少なからず寄せられている。

 目黒は、秋ドラマでは圧倒的なコア視聴率を誇るなど人気のフジテレビ系ドラマ『silent』への出演で俳優として人気が爆発しており、NHK朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』にも掛け持ち出演。目黒が登場する『舞いあがれ!』の航空学校編は今夏頃に撮影されており、『silent』とは時期がかぶらないものと見られるが、目黒といえばこのところドラマに映画と忙しい。

「昨年夏には、今年3月に公開されたSnow Man主演映画『おそ松さん』の撮影があり、続けて9月~10月頃には、なにわ男子の道枝駿佑とW主演した10月期ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)、その後に年末にかけて現在公開中の大泉洋主演映画『月の満ち欠け』の撮影に入ったと見られます。そして今年1月から3月頃まで主演映画『わたしの幸せな結婚』(2023年3月公開予定)の撮影があり、間をおいて夏に『舞いあがれ!』、そして現在は『silent』と続いてます。これらをグループの活動と平行してこなしているのですから、相当大変でしょう」(女性誌記者)

 Snow Manは昨年10月~12月に7都市32公演のアリーナツアーを行ったほか、今年10月から12月にかけても8都市35公演の全国ツアーを敢行中。CM、冠バラエティ、音楽番組の出演もあり、個人としても出演作の宣伝活動なども抱える。まだ20代で若いといっても、これほど多忙となると体調面が危惧される。そんな矢先に一部メディアでもファンを心配させる報道が出た。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真