日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平野紫耀ソロ消滅で悲劇他週末芸能

平野紫耀ソロ消滅で悲劇、大物脚本家がドラマ私物化?…週末芸能ニュース雑話

「危うい」大島麻衣の闇

記者I 「デート代、どう払う」はバブルの昔から論争の火種でしたが、セクシー女優の深田えいみがTwitterで「デート代は男性全額」と発言したことをきっかけに再炎上。この炎上に元AKB48の大島麻衣が全のっかりしたことでこちらに飛び火しています。

デスクH バナナマンの設楽統にものすごい勢いで突っ込んでもらえたら良かったのにね……。お笑いの直感力や反射神経もあるんだけど、変にプライドがあるというか、港区女子代表になりたがるというか。笑える範疇が危ういタイプの人だなぁとは感じている。

記者I 笑える範疇といった話題ですとウエストランドの河本太のタトゥー報道もありました。結果的に所属事務所・タイタンの太田光代社長が出てきてコメントまでしていましたね。

デスクH 別に誰がタトゥー入れていようがそんなに気にならないし、お笑い芸人だって入れたきゃ入れればいいと思っちゃうけど。というか、吉田豪さんのヤフコメが鮮烈すぎる気も。そういや、河本とさらば青春の光の東ブクロは割とキャラが似ている気がしていて、ああいうミステリアスというか「謎の人間」とやかましい僻み人間のコンビは面白いんだなぁと。

記者I 何の話なんですか(笑)。最後に櫻坂46の話題を。2月21日に発売された5thシングル『桜月』ですが、ZONEの『secret base~君がくれたもの~』やらケツメイシの『さくら』に似ているなんて話があがっているのだとか。

デスクH 正直なところ、メロディラインがどうこうというのはわからなかったんだけど、ピアノのインストから始まっていたり、サビ後に転調したりとか曲の展開や構成は結構似ているかもね。ただ、そんな曲は山程あるしって気もしちゃうんだよなぁ。

記者I 2月23日には『ラヴィット!』(TBS)でこの『桜月』を生披露しているのですが、元レギュラーはドライな反応で川島が突っ込んでいたとか。

デスクH 良かれと思って声をかけたんだろうけどね。朝から全力歌唱していて疲労困憊だったのかね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2023/03/05 19:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真