日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 日刊サイゾー人気記事トップ10

今田美桜とばっちり、松本人志ファンの傾向、木村拓哉がついに妻を…【サイゾー人気記事TOP10】

今田美桜の画像
今田美桜

 「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介! 今週はヒカルの新恋人、ホリエモンが語る“松本人志のファン”、ついに工藤静香の写真をSNSに投稿した木村拓哉の話題が人気でした。

1位 今田美桜とばっちりか…YouTuberヒカルの新恋人は「目が大きすぎる有名女優」?

 新恋人の存在を明かし、話題となっている人気YouTuber・ヒカル。相手の女性について、ネット上で予想が盛り上がる中、“あの主演女優”の名前も上がっているようだ。

 

2位 文春に特大ブーメラン? 堀江氏が「知能指数低めの松本人志ファン」の影響語る

 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が4月14日、ウェブメディア「NewsPicks」で先行配信された動画の一部を、自身のYouTubeチャンネルで公開。政治学者・三浦瑠麗氏らと対談する中で、「週刊文春」(文藝春秋)が現在置かれている立場について「特大ブーメランをくらってますよ」などと語り、反響を呼んでいる。

 

3位 木村拓哉、工藤静香の写真投稿に「素敵な夫婦」「幻滅した」と賛否…反発根強い木村家の「家族売り」

 木村拓哉が14日、自身のInstagramで妻の工藤静香の誕生日を祝う画像を投稿。国内向けに直接的な「夫婦愛」を見せたのは初とされ、娘のCocomiやKoki,も母をそろって祝ったことで木村家の「家族売り」が鮮明化している。

 

4位 なにわ男子・高橋恭平、懲りない夜遊び報道に「令和の手越」の声

 なにわ男子の「ビジュアル担当」と称される高橋恭平が、深夜の六本木のバーで美女と過ごしていたと報じられた。昨年11月に熱愛報道で多くのファンを動揺させたが、まったく悪びれることのないイケイケの夜遊び姿が報じられたことで、ネット上で「令和の手越」の声が上がっている。

 

5位 日テレ大作ドラマ『アクマゲーム』初回視聴率が『厨房のありす』下回る…「子ども向け」評に不安

 間宮祥太朗主演ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(日本テレビ系)が4月7日よりスタート。30分拡大スペシャルとして放送された第1話は平均世帯視聴率5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、個人3.4%を記録。同枠前クール『厨房のありす』の初回平均世帯視聴率6.2%を下回った。

 

6位 『不適切にもほどがある!』続編急浮上の裏にあのドラマの“大赤字”

「来年の放送を予定していた『VIVANT』の続編が難航しているのです。昨年7月期に放送された際には話題沸騰となりましたが、1話1億円とも言われた制作費が足かせとなり、結果的には大赤字に。昨年12月からNetflixで配信がスタートしましたが、まったく話題にならず、続編や映画化に躊躇(ちゅうちょ)せざるを得ない状況となっている。その点、『不適切にも~』の制作費は『VIVANT』の3分の1ほどで……

 

7位 さらば青春の光YouTube最新作「馬狼」が神がかり的な展開に 『水ダウ』藤井氏も絶賛

 時おり、ものすごい企画力を見せつける「さらば青春の光Official Youtube Channel」で、また名作が公開されている。13日に配信されたのは「高額当たり馬券を持っているのは誰だ?究極の心理ゲーム【馬狼】開催!!」という動画。公開から20時間で、すでに再生回数50万回に迫る勢いだ。

 

8位 「日曜劇場パクった?」木村拓哉の新ドラマ『Believe -君にかける橋-』に疑惑

 4月25日にスタートする木村拓哉主演の木曜ドラマ『Believe -君にかける橋-』。同作のプロモーションが、一部ネット上で「日曜劇場のやり方をパクった?」と話題になっている。

 

9位 粗品の「YouTuberおもんない」発言はダサい? カジサック、ヒカルに続き、ヴァンビも反論「いじめ」

 霜降り明星・粗品の「YouTuberおもんない」発言が話題になる中、YouTubeチャンネル「Spider VAMBI」が登録者数1,750万人を誇るヴァンビが自身のXを更新。「いじめとやってることはほぼ変わらない」などと持論を展開した。

 

10位 元横綱・曙さんが格闘技転向後、ボブ・サップに2連敗した本当の理由

 史上初の兄弟横綱となった若乃花・貴乃花のライバルとして大相撲で一時代を築き、元横綱でプロレスラーの曙太郎さんが4月に入り、心不全で亡くなったことを11日、各メディアが大々的に報じた。

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2024/04/20 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed