日刊サイゾー トップ > カルチャー  > “ゲードル”杏野はるなに殺害予告! スレッド大炎上の真相を直撃インタビュー!!!

“ゲードル”杏野はるなに殺害予告! スレッド大炎上の真相を直撃インタビュー!!!

45c961492.jpg誰よりもゲームを愛するアイドル、杏野はるな

【メンズサイゾーより】

 ゲーム大好きアイドル、通称”ゲードル”こと杏野はるな(21)に「ファイル共有ソフト使用疑惑」が起こり、殺害予告が行われるまで騒動が発展している。ことの発端は6月6日(土)、彼女が2ちゃんねる芸スポ板の有名人記者に任命(コスプレキックボクサー・長島☆自演乙☆雄一郎、ブスドル・藤子まいらに続いて6人目)され、その初めてのスレッドを立てたことを自身のブログで発表したことから。その際ブログにアップした画像に「ファイル共有ソフト『WinMX』を起動している様子」が映り込んでおり、そこを目ざとく見つけた2ちゃんねらーたちが「違法DL丸出しwwwwww」「自爆テロリストかよ」などと彼女を非難。杏野はるな自身も返事を書き込み続ける中、ついには彼女に対する殺害予告まで書き込まれ……わずか数時間で5スレ目まで伸びた、というのが今回の経緯だ。

最終更新:2009/06/10 20:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed