日刊サイゾー トップ > その他  > 【PR】青島あきなのお願い!「男は素敵な香りじゃなきゃダメなの!!」
【ストーリア】特別インタビュー

【PR】青島あきなのお願い!「男は素敵な香りじゃなきゃダメなの!!」

aoshima_st002.jpg

 じめ~っとした蒸し暑さにだらだらと流れる汗。この季節、午後にもなると自分の汗臭さに辟易している男性も多いのではないだろうか。そんな時にオススメなのが、楽天のフレグランス部門でも堂々の1位を記録した香水、プレミアムパヒューム ストーリアだ。プレミアムパヒューム ストーリアは、10代~30代の女性モニターに「キュンとくる香りはどれか?」愚直に調査をしてゼロから作ってしまったという逸品。100種類を超える香りサンプルの中から、最後に選ばれた1つを更にブラッシュアップして商品化。まさに「心奪われてしまう香り」を、かたちにしたオリジナルの香水なのだ。「爽やかさ」と「男の色気」、そして「女性ウケ」にはトコトンこだわっている!

 今回は、宮崎県出身の”マンゴー乳”アイドルの青島あきなちゃんに気になる「におい」について激白してもらった! 以下、あきなちゃんの言葉は宮崎なまりに脳内変換してご堪能あれ!

──あきなちゃんは香りには結構うるさい方ですか?


青島あきな(以下、青島) 香りは大事ですよー。私自身は、イチゴとかの甘い香りが大好きなんです! ボディクリームとかでもそういうフレグランスを選びますね。

──あきなちゃん自身もよく香水をつけたりするんでしょうか?

青島 私はけっこうつける方じゃないかな。その日に応じて変えたりするんですけど、やっぱり大好きな甘い匂いが多いです。香水は中学の頃からつけていたんですけど、お姉ちゃんがつけてるのを見て憧れてたんです。だからこっそりとつけてました(笑)

──中学生で香水は早熟なんじゃないですか?

青島 そうですか? でも、やっぱり中学生くらいだと背伸びしたい年齢じゃないですか!

──ところで、あきなちゃんは男性の香りって気になりますか?

青島 もちろん! めっちゃ気になります。

──男性にはどんな匂いでいてほしいですか?

青島 やっぱ柑橘系ですかね。さっぱり、すっきりとした香りがする男性が素敵だと思います。

aoshima_st001.jpg

──逆に、こういう臭いは嫌だって言う人は?

青島 汗臭くて不潔なのは嫌ですね。そういう人はぜっっったいに恋愛対象から除外されます!

──ところで、あきなちゃんは学生時代はバスケ部だったそうですが、バスケ部の男子もやっぱり汗臭くなりますよね。

青島 特に夏場は汗臭かったですね。でもそれより剣道部がひどかったんですよ。剣道部の部室の前を通るときはいつも息を止めてました……。剣道部の皆さん、ごめんなさい!

──(笑)汗臭いよりは制汗剤や香水なんかを使った方がいいですよね。

青島 そうですね。あっ、宮崎だとよく香水をプレゼントするんですよ! 基本的に宮崎ってファッション関係のものはあんまり売ってないんですけど、香水はよく売られているんです。だから男の人も女の人も香水をプレゼントしてましたよ。けっこう宮崎だと普通のことなんです。

aoshima_st003.jpg

──でも香水をプレゼントすると”俺の好きな香りになれ”的なメッセージが出るような気がするんですが……。

青島 そんなことないです。貰ったらすごく嬉しかったですね。むしろ、”あなたのものになります”的な感じです。ただ、香水をつけている男性でも、つけ過ぎだと嫌ですねー。やけに色気付いているみたいな感じがするんです。ある程度くらいがちょうどいいんですけどね。今回オススメする、プレミアムパヒューム ストーリアは、爽やかで、すごくいい香りなので女性ウケは間違いないですよ!

──ところで、宮崎出身のあきなちゃん。ずばり宮崎を香りで表すとどんな香りですか?

青島 やっぱりマンゴーですね!

──さすが、”マンゴー乳”の異名をもつあきなちゃん。他には?

青島 あとは、潮風のにおいかな。実家は何のにおいだろう……優しいにおいですね。よく赤ちゃんみたいなにおいがするって言われるんです。

──では最後に、サイゾー読者に一言!

青島 香りって記憶の中にすごく残るんです。香りで誰かのことをふっと思い出したりするじゃないですか。だから男性にはいつもいい匂いでいてほしいなーって思います!

 * * *

 女性が好む柑橘系の香りがたまらないプレミアムパヒューム ストーリアで、今年の夏のデートもうまくいくかも!?

●プレミアムパヒューム「ストーリア」
http://p-storia.net/

●青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
http://ameblo.jp/akina-aoshima/

最終更新:2010/12/07 19:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真