日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ジェットコースター死亡事故 運営元は経営難で閉園の危機?(2月上旬の人気記事)

ジェットコースター死亡事故 運営元は経営難で閉園の危機?(2月上旬の人気記事)

ranking0217.jpg

 現在、フィリピン・マニラに逃亡中の小向美奈子容疑者。1度目の逮捕後、執行猶予付きの有罪判決を受けた小向容疑者は、サイゾーの独占取材に応じた際に「本当に取り返しのできないことをしてしまった」と涙ながらに反省の弁を述べていましたが、やっぱりクスリってそう簡単に止められないものなんですね。あの涙はなんだったのでしょうか。

 小向容疑者が表紙を飾った「月刊サイゾー」2010年 01月号 は、プレミアが付くかもしれませんので、お持ちの方はぜひ大事に保管してください。

 それでは、小向Bombがやってくる前の人気記事ランキング、ご覧ください!

第1位
「ついに死亡者も……」事故続発の東京ドームシティ 営業再開は困難か
もう怖くてジェットコースターには乗れません。

第2位
不倫疑惑浮上でも強気な宮迫 その裏には「週刊現代」と今田耕司の法廷闘争があった!?
芸人さんならもうちょっと気の利いたいいワケを。

第3位
「それでも年収1,000万超」テレビ不況の中『日テレ×労組』の対立が法廷へ!?
どんだけ欲しいのよ!

第4位
逮捕よりもショック!? 本が「サッパリ売れない」酒井法子の不確かな前途
元ダンナは行き倒れだし……。

第5位
警察もお手上げ! マニラに逃亡した小向美奈子の策略とは?
ものすごい展開になってます。

次点
「サッカー長友佑都の欧州移籍で「持ってなかった」本田圭佑とエイベックスがピリピリ!?
本田、一発屋説。

次々点
高齢化するニートはどこに行くのか? ”戸塚校長”のその後『平成ジレンマ』
ある意味、メディアの犠牲者?

最終更新:2011/02/18 19:04
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真