日刊サイゾー トップ > エンタメ  > はにかむ姿にアキバが萌えた! 乃下未帆1stDVD発売イベント

はにかむ姿にアキバが萌えた! 乃下未帆1stDVD発売イベント

 舞台や映画などで活躍しているタレント乃下未帆(のした・みほ)のファーストDVD『のしたん。』発売記念イベントが秋葉原ソフマップで行われた。

noshita0305_s02.jpgクリックすると拡大します

noshita0305_s03.jpgクリックすると拡大します

noshita0305_s05.jpgクリックすると拡大します

noshita0305_s06.jpgクリックすると拡大します

noshita0305_s06.jpgクリックすると拡大します

「初めてのDVDなのでいろんな一面を出せていると思います。かわいいのもありつつ、黒い水着でEカップの胸のセクシーさもアピールできたかなと。3Dの特典映像もあるので見てもらいたいです。20歳を超えて初めて高い位置でのツインテールに挑戦ンしたんですが、恥ずかしかったです。年女で昭和生まれなのに(笑)」

 と見所をアピール。今作の感想を聞かれると、

「いやー、恥ずかしいです! いつも舞台で一緒になった人がDVDを出したりすると、『見せて見せて!!』ってお願いしていたんですけど、いざ自分になるともう、本当に恥ずかしくて仕方ないです」

 しきりに恥ずかしがっていた未帆ちゃん。今後はグラビアと並行して「舞台や映画なども頑張って行きたいです。今年は歌とか踊りとか何でもやりたいなあって思ってます、いろんな事に挑戦したいです」とコメントしてくれた。

乃下未帆オフィシャルブログ「ひねもすのたり」
<http://ameblo.jp/noshita-miho/>

のしたん。

はにかむ姿がかわいらしい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
田代さやかの揺れまくりモンスター級バストにアキバがたじろぐ!
「実はMなんです」 グラビアアイドル大橋沙代子最新DVDで大胆告白!!
清水ゆう子の純白の水着姿に、アキバが最高気温を超える熱気に包まれる!!

最終更新:2011/03/12 15:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真