日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 巨乳グラドルユニット「KNU23」涼本めぐみ 93cmHカップをファンにお披露目

巨乳グラドルユニット「KNU23」涼本めぐみ 93cmHカップをファンにお披露目

 胸が大きい女の子たちのグループユニット「KNU23」のメンバー涼本めぐみが、DVD『巨乳なキミ。』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップで行った。

suzumoto0422_s02.jpgクリックすると拡大します

suzumoto0422_s03.jpgクリックすると拡大します

suzumoto0422_s04.jpgクリックすると拡大します

suzumoto0422_s05.jpgクリックすると拡大します

suzumoto0422_s06.jpgクリックすると拡大します

suzumoto0422_s07.jpgクリックすると拡大します

 グループ名通り、93cmHカップのビッグバストを持つグラドルのめぐたん。今作は初めてリリースした作品で、撮影は今年2月に静岡で行われたとのこと。

「何から何まで初めてで戸惑いました。お風呂のシーンでは、すごく寒かったから勢いよく入りたかったんですけど、スタッフから『ゆっくり入って!』って指示されて、ゆっくり入るのが大変でした」

 と、収録の思い出を語ってくれた。今作は、Hカップのバストのムッチリ感とチラリズムも見どころだという。

「マッサージシーンでは、ムッチリ感が好きな人にはたまらないと思います。あとはジーンズにタートルネックで、階段を上り下りする遊びをしています。見て欲しいところは、チラリズムが楽しめるシーンですね。オレンジのタンクトップを着ているので、いろんなところからチラチラ感&ドキドキ感が楽しめると思います」

 今作に点数を付けると「93点」とだそうで、「Hカップの93cmだけに(笑)」と自身のバストサイズにかけた点数で作品をPRした。

suzumoto0422_s09.jpgクリックすると拡大します

涼本めぐみオフィシャルblog 「SUZUMON WORLD」
<http://ameblo.jp/megusuzu/>

『巨乳なキミ。』

挟まれたい。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/13 18:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真