日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > オセロ中島騒動渦中の女性占い師I氏が“セクシー衣装”を強調したフジテレビに猛抗議!?

オセロ中島騒動渦中の女性占い師I氏が“セクシー衣装”を強調したフジテレビに猛抗議!?

falsjhkafjl032702000.jpg3月13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」
(光文社)より

 お笑いコンビ・オセロの中島知子を“洗脳”していたとされる占い師I氏が3月26日放送のフジテレビ系『とくダネ!』に出演し、一連の騒動に猛反論した。

 カメラに映し出されたI氏は顔の大半にモザイクがかけられ、胸元の開いた花柄のワンピースに黒の網タイツ姿。途中、言葉に詰まる場面も見受けられたが、一貫して「洗脳していたのは中島で、自分たちは被害者」であることを訴えた。

 I氏をめぐっては複数のテレビ局が争奪戦を繰り広げていたが「最終的に『報道が最も公平だった』という理由からフジテレビが独占インタビューを獲得。取材は都内のホテルで5時間かけて行われ、I氏サイドは当初200万円のギャラを要求したが、買い叩かれて100万円になった」(舞台裏を熟知するテレビ関係者)という。

 長時間のインタビューのうち放送されたのは「編集された1時間程度」(同)なことから、同局は別の番組でも“未公開シーン”を放送しようと目論んでいるが、これに待ったをかけているのがI氏だ。

「放送後、番組ディレクターのところにI氏が声を荒げて猛抗議したそうです。理由は潔白であることを証明するはずだったのに、オンエアでは落ち着かない手のアップや『中島さんが書いた』と主張するノートの筆跡鑑定をI氏に内緒で彼女の両親に頼んだこと、そして……下半身から推定Fカップの胸元まで何度も舐め回すように撮られたカメラワークに怒り心頭だったそうです」

 そう明かすのは番組関係者。セクシーな服を着てきたI氏にも問題があるようにも思えるが、I氏の怒りは凄まじく「一体なんの意味があるんですか!」と激高し、「こんな編集では納得いかない。もう私のインタビューは使用しないでください!」と通達したという。とはいえ、フジテレビもそう簡単に引き下がるとは思えないが……。意外な“場外バトル”が勃発してしまったようだ。

洗脳原論

センノー。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/07 18:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真