日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > ロザン宇治原のSEXは2時間半

「夜のほうも勉強熱心!?」新婚高学歴芸人ロザン・宇治原史規の性癖を20歳女性が暴露

rozan0927waku.jpg『宇治原史規特別監修版 今さらこんなこと他人には聞けない辞典』(ベストセラーズ)

 アパレルネットショップ社長の一般女性・じゅんこさん(31)と、8日に結婚したお笑いコンビ・ロザンの宇治原史規(37)。彼に、「入籍直前に弄ばれた」という女性・Aさん(20)が、27日発売の「フライデー」(講談社)で、その一部始終を生々しく暴露している。

 宇治原といえば、京大卒の高学歴をウリにクイズ番組に引っ張りだこ。来年4月5日に大阪市内で挙式・披露宴の予定で、夫人は妊娠していないという。結婚報告時には、「クイズ番組の賞金で家を建てる予定です」と幸せいっぱいに語っていた。

 しかし結婚発表のわずか16日前、婚約者の存在を知らなかったAさんは、焼肉デートの後に彼の自宅へ。「付き合う前にセックスして分かることもあんねんで」などとしつこくアプローチを受けたAさんは、「そういう始まり方もアリなんかな」と体を許したという。

 その後の行為については、「ブラのホックを片手で外され、乳首を攻められたんですけど、これがまたネチッこい。左を手でいじりながら右をナメて、今度は左右を逆にして……コレを延々続けるんです」「アソコもいじられすぎて痛くなりました」「挿入から15分くらいして、私が疲れてきたので、『ちょっと休憩したい』と言うたんです。(略)もう眠りたかったのに、またキスされて続きが始まったんですよ!」などと赤裸々に告白。勉強熱心な性格がここにも影響しているのか、2時間半にも及ぶ行為に、彼女は疲れ果てたという。

 その半月後、ネットニュースで結婚を知ったAさん。「婚約者がいると言うてくれてたら、ついて行かんかった」と後悔しているようだ。

 「フライデー」の記者は、新妻と共に帰宅した宇治原を直撃。宇治原は「知らない」「分からない」を連発したが、記事にはA子さんが撮影した宇治原の自宅室内の写真や、メールのやり取りも公開されている。

「宇治原さんがじゅんこさんにプロポーズしたのは、今年の春。もうすぐ同居を始めるようですから、一人暮らしのうちに、駆け込みで若い子と遊んでおきたかったのでしょう。しかし、初めてベッドインする女性と、2時間半は長いですね。日本人の7割以上が“30分以内”(日本放送出版協会『データブック NHK日本人の性行動・性意識』より)といいますから、彼の尋常じゃない性欲の強さがうかがえます」(芸能記者)

 今月、よしもと芸人らが出席した会見で、先輩芸人の今田耕司に「嫁がストレス感じて、すぐ離婚しますよ!」と言われた宇治原。これがシャレで済まされればいいが。

最終更新:2018/12/07 18:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真