日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD紗藤まゆデビュー!

SODの新人女優・紗藤まゆちゃんが愛する“長くて固い”アレって!?

IMG_6071.jpg

 ソフト・オン・デマンドから、新たなる大型新人女優「紗藤まゆ」ちゃんがデビュー! その絵に描いたような美少女っぷりに、業界からは熱い視線が注がれている。端正な顔立ちもさることながら、Fカップの柔らかおっぱいと、ツンと上を向いた乳首、プリンとしたかわいらしいお尻……、20歳の柔肌に、全国の男子が歓喜する!

 そんなまゆちゃんを直撃取材したところ、意外な一面が連発……。

 え、こんなAV女優がいていいんですか!?

──今回は、デビュー記念インタビューということで、まゆちゃんのことをイロイロ聞いちゃいます!

紗藤まゆ(以下、紗藤) ちょっと緊張しているんですが……よろしくお願いします!

──初々しいね~。まず、デビューのきっかけは?

紗藤 街を歩いていたらスカウトされたんです。でも、正直どうするかすごく迷いました。今まで人前に立って何かをしたこともないのに、いきなり脱ぐなんて……。

──そんなまゆちゃんのデビューを後押ししたのは?

紗藤 成瀬心美さんとか、紗倉まなさん、麻倉憂さんなんかの活動を見ているうちにAV女優という仕事に憧れるようになりました。せっかくのチャンスをものにしようと思って飛び込んだんです!

──ところで、プロフィールを見ると、「電気工事・ガス溶接・ボイラー取り扱い」とガテン系な特技が並んでいるんだけど……。

紗藤 工業高校だったんで、資格を取りました。

──こんな美少女が工業高校に!?

紗藤 ふふ。高校を選んだのは、家から近かったというだけなんですが、女子も学年で私ひとりしかいない環境でした。女子がいないことには、初めは抵抗があったんですが、すぐに慣れちゃいましたね。

──逆ハーレム状態だから、すごくモテたんじゃないですか?

紗藤 いやいや、全然です……。でも、そのおかげで、男友達が多くなりました。今でも、男友達とは、「あの女子カワイイよね~」とか、「どうやったら落とせるんだろう?」とか話しています。逆に、私、女心が全然わからなくて、女友達が少ないんです……。

IMG_5714.jpg

──意外だな~。そして、卒業後は、鉄道会社に就職した。

紗藤 はい。毎日電気信号を確認したり、終電の後にホームから線路に降りてレールのチェックをしたりしていました。万が一のことが起こってはいけないので、毎日気を張らなきゃならない大変な仕事なんです。もちろん、そこでも女子は私だけでした。

──鉄道会社に就職っていうことは、鉄ヲタなの?

紗藤 鉄道というか、レールが好きなんです。

──レールが好き……ですか?

紗藤 はい! レールの鉄が錆びた質感がたまらないんです。あとは、固さも大好き!

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真