日刊サイゾー トップ > エンタメ > スポーツ  > カープ大瀬良に恋人候補が浮上

“カープ女子”憧れのイケメンルーキー恋人候補に名乗り出た「身内の美女」

51zyCGCkU3L.jpg「カルビー2014 レギュラーカード(ルーキーカード) No.59 大瀬良大地」(カルビー)

 記録ずくめの快進撃で首位をキープする、プロ野球・広島カープ。その原動力といえば、前田健太らに代表される投手陣。今年、その輪に入ったドラフト1位のイケメンルーキー・大瀬良大地の恋人候補に、なんと身内の女性がガチンコで名乗りを上げたのだから、全国1,000万人の“カープ女子”も心穏やかではない。


 今シーズン、すでに4勝するなどカープの勝ち頭となっている大瀬良。

「甘いマスクで、どちらかといえば母性本能をくすぐる雰囲気が女性ファンに受けて、昨秋の入団直後から大注目されています。これまで、カープで女性人気が高い選手といえば“プリンス”堂林がいますが、現在はケガで戦線離脱。そうこうしている間に、その座は日に日に危うくなりつつあります」(スポーツ紙プロ野球番記者)

 では、カープ女子の熱視線が集まる大瀬良をガチンコで狙う女性とは一体……?

「実は、ドラフト2位で入団した九里亜蓮投手の妹で、九里聖莉奈って子なんです。現役女子大生で、モデル活動もするほどの美貌の持ち主。先日、彼女の地元・鳥取県の米子で行われた広島対阪神戦に一家揃って駆けつけたそうなんですが、実は試合前日、大瀬良投手は九里の“育ての親”である祖母宅に招待されていたんです。一緒にご飯を食べたそうですが、どうやら九里家以外の参加者は、大瀬良1人。この半年で、人気・実力ともに一気にアップしたイケメンルーキーをなんとかモノにしたい彼女が『どうしても家に大地くんを連れてきて!』と兄の亜蓮に懇願。見事、実現しましたが、彼女の中ではすでに恋人、いや結婚に向けた“前哨戦”と捉えていたようですよ」(同)

 将来は「タレント志望」という彼女と大瀬良の仲は、恋ならぬ“鯉”の成績次第といったところだろう。

最終更新:2014/05/20 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真