日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 明日花キララが激しくしごかれて…
『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』公開記念インタビュー

シャワー室でおっぱいを舐められているシーンは必見! 明日花キララが新境地で「激しくしごかれちゃった」!?

asukakirara0118.jpg撮影=名鹿祥史

 人気ナンバーワンAV女優として、もはや男なら知らない人はいないであろう、明日花キララちゃん。そんな彼女の、AVとはまた違った一面を楽しめる作品が、映画『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』だ。セクシーなアーマードスーツに身を包み、敵をなぎ倒す激しいアクションシーンで新境地を開拓しているキララちゃん。前作『アイアンガール』を超えて、よりハードな魅力がぎゅぎゅっと詰め込まれた本作は、1月17日からユーロスペースを皮切りに全国で公開される。

 そこで今回、日刊サイゾー取材班では、公開を控え、やや緊張の面持ちのキララちゃんを直撃! 「激しくしごかれちゃったんです……」と激白するキララちゃんが、この映画に込めた思いとは!?

――『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』の公開おめでとうございます! ド派手なアクションシーンが連続の『アイアンガール』シリーズの第2作目ですが、撮影はいかがでしたか?

明日花キララ(以下、キララ) 今回は、前作よりもアクションシーンが倍増しているんです。アクション監督の柴原孝典さんに指導を受けたんですが、「絶対に前よりもパワーアップしないといけない!!」という方針のもとに、ビシビシとしごかれました。今回は武器も増えたし、覚えなきゃならないことがたくさんあって大変だったんですよ~。

――実際、どんなふうにしごかれたのでしょうか?

キララ 20回続けて前転したり、ワイヤーアクションの練習のため、つられながらクルクルと回ったり……。器具を装着しての練習だったんですが、腰の部分にアザができちゃいました。夏の暑い中での練習だったので、倒れそうになりながら、なんとか頑張りました。

――つ、つらすぎる……。前作では、必殺技として華麗な回し蹴りを披露していましたが、今作でも必殺技が繰り出されるのでしょうか!?

キララ もちろん! ただの回し蹴りだけじゃなくて、クルッと回ってからの回し蹴りにバージョンアップしました。これも、深夜の代々木公園で3時間以上の猛練習を積んだ成果です。出演が決定したのが撮影の1カ月くらい前で、全然時間がなかったから、最初はマネジャーに「自信がない」って漏らしていたんですけど、この期間の中でできる限りの努力をしました。

――特訓の成果で、プロも顔負けのアクションシーンになってますね。

キララ そうですか? うれしいです!!

――アクションシーンのほかに、キララちゃんが見てほしい一押しのポイントは?

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真