日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ざわちんのメイク芸はパクリ?
週末芸能ニュース雑話

安藤美姫の娘の父親がついに判明か!? ざわちんの「ものまねメイク」は“パクリ”!?……嫉妬渦巻く女たち

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

安藤美姫、娘の父親はあの人!

andou0206.JPGMiki Ando (@miki_m_ando) • Instagram

デスクT ついに、安藤美姫の娘・ひまわりちゃんの父親が判明したんだって!? 一体、誰なの? ねえねえ、早く教えてよ。

記者H 自分で「フライデー」(講談社/2月20日号)読んでくださいよ。同誌は3人の父親候補をあらためて直撃。おととし同棲が報じられた南里康晴は、毎度のごとく完全否定。お次は、元コーチで元恋人のニコライ・モロゾフ氏に直撃。

デスクT 昨年11月にミキティが公開した娘の写真を見れば、純粋な日本人だって分かるじゃん。それは、ないない。

記者H まあ、そうなんですけど。モロゾフ氏は、安藤が過去にモロゾフ氏の子どもを妊娠しながらも、不幸なことに産むことができなかったと告白。さらに、2011年夏にモスクワで結婚式を挙げる予定だったものの、当日に安藤が姿を見せなかったことを暴露しました。

デスクT えええ! モロゾフ氏、かわいそう……(泣)。

記者H さらに、父親については「知らない」としながらも、「『公表すると、“相手の家族”に迷惑がかかる』ということは聞いている」と話しました。

デスクT へ? ってことは……?

記者H 最後は、アイスショーなどのスポーツイベントを手掛ける会社社長で、妻子持ちのA氏を直撃。彼は、笑顔で「知らない」と否定。本当の父親についても「誰だか知らない」と答えています。

デスクT モロゾフ氏ってば、オチャメ。まあ、A氏は以前から、ひまわりちゃんと激似だと、もっぱらだしね。

記者H A氏の奥さんは、どんな心境なんでしょうね。そんな安藤は、相変わらず恋人のハビエル・フェルナンデスとのラブラブぶりをアピール。先月末には、インスタグラムで、欧州選手権出場中の彼へ「輝いて」などとメッセージを送りまくっていました。まあ、案の定、ネット上では「本人に直接言えよ」「ハビエル、ハビエルうるさい」などと毒づかれています。

デスクT 有識者だと思うから気になるのであって、“ただのギャル”の行動だと思えば、ミキティの不可解な行動も気にならないよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真