日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 寝顔自撮り芸能人が多発中!

『おじゃマップ』のローラいじめ、寝顔自撮り芸能人の不自然さ、協栄ジムが創価学会漬けか……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

ハーフ芸能人親子企画で、ローラだんまり

ro-ra0410.jpg

デスクT 8日放送の『おじゃマップSP』(フジテレビ系)見た? ハーフ芸能人の親子特集を放送している間、スタジオにいたローラがカメラに抜かれなかったって話題になってるよ。

記者H この日は、同番組の人気企画「親の顔が見てみたい!」を放送。「ハーフ芸能人SP」と題し、VTRではラブリとその両親、IVANとメキシコ人の母、ダレノガレ明美と両親がそれぞれ登場。MCの香取慎吾に波乱万丈なエピソードを語り、企画は盛り上がりました。しかし、常に2枠設けられていたワイプには、共演者の土屋アンナや速水もこみち、ヒロミなどが映るばかりで、ローラは一度も映りませんでした。

デスクT 唯一、IVANのVTRが終わった後のスタジオトークで、山崎弘也がローラに話を振ってたけど、IVANや自身が参加してる「ハーフ会」のメンバーを「SHELLYちゃんとか~、ベッキーちゃんとか~、ウエンツくんとか~……」って紹介しただけだったよ。番組冒頭では「ヤッホー!」とか言ってたのに、突然、存在感消しちゃって、どうしたのかな? はにゃ?

記者H いや、わかってるでしょ(既報)。結局、2時間スペシャル中、ハーフ芸能人の企画は、半分以上の時間を使って放送。ローラの目立ちどころといえば、後半でラーメンを食べて「ん、熱ぅー! ん! さっぱり。ほんとに好き!」とコメントしたことくらいでした。

デスクT ローラって、よくこの番組出てるけど、別にレギュラーってわけじゃないんでしょ? 番組側は、なんで出したのかな?

記者H 放送中、ネット上では「これはローラへのいじめだ」「ローラがかわいそう」といった声が相次ぎました。

デスクT さすが、好感度No.1タレントだね! ローラは、あの有吉弘行だってヨイショするほど(既報)敵に回しちゃいけない存在なんだから、『おじゃマップ』も扱いには注意してほしいよね!!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真