日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 眞鍋かをりが妊娠隠し用の言い訳

デキ婚・眞鍋かをりが“妊娠隠し”用の言い訳、秋元康氏が首相官邸で「組閣ごっこ」……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

眞鍋かをりが“温泉ロケ”を断っていた理由

manabe_1002.jpg

デスクT 眞鍋かをりと、THE YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉が結婚&妊娠を発表したねー。イエモンファンのTwitterでは、吉井のデキ婚に「ショック!」という声が上がってるよ。48歳になっても、まだアイドルなんだね!

記者H 中学生からイエモンファンだった眞鍋と、吉井の交際が報じられたのは、2012年2月。13年4月に破局が報じられた際には、眞鍋の所属事務所が「事実ではございません」と、異例の“破局してませんコメント”を出して話題になりました。

デスクT ラブラブアピールがすごいね!

記者H 眞鍋はすでに安定期に入っており、秋には第1子が誕生するそうです。吉井には、前妻との間にすでに4人の子どもがいますから、今回が5人目。離婚の原因は、吉井の度重なる浮気だとか。また、元TBSアナウンサーの渡辺真理と不倫がウワサされたこともありました。

デスクT 浮気はともかく、子だくさん!

記者H ちなみに「日刊サイゾー」は1カ月以上前に、眞鍋がテレビ番組の温泉ロケに難色を示しているという情報をキャッチ(関連記事)。本人は「グラビアの時と違って、見せれる体じゃないから」と言い訳してたようですが、妊娠が理由だったんですね。

デスクT サイゾーのくせにやるじゃん。そういや、眞鍋って今月2日放送の『有吉弘行のダレトク』(フジテレビ系)に出た時も、いつになくダボッとした服を着てたよ。本人は「(アンガールズの)田中さんとロケだから、わざと体のライン出ないようにしてきた」って言って笑いを取ってたけど、ウソだったのか……。

記者H 以前は、妊娠3カ月で公表する芸能人が多かったんですが、最近は5~6カ月の安定期に入ってから発表するのが主流に。一般的に、5カ月目頃からお腹が目立ち始めますから、タレント側も周囲に悟られないよう必死。某大手芸能プロのマネジャーいわく、もっとも苦労するのは、産婦人科への定期健診。事務所の女性スタッフが付き添いながら、コソコソと通っているそうですよ。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真