日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 眞鍋かをりが妊娠隠し用の言い訳

デキ婚・眞鍋かをりが“妊娠隠し”用の言い訳、秋元康氏が首相官邸で「組閣ごっこ」……週末芸能ニュース雑話

デスクT CM契約とかもあるだろうし、うっかりバレると面倒なんだろうね。それにしても、今年は有名人の妊娠報告&出産ラッシュが止まらないね。上戸彩、松たか子、菅野美穂、国仲涼子、熊田曜子、安めぐみ、木下優樹菜、関根麻里、蛯原友里、一青窈、YUI、はしのえみ、“女KAGEROU”こと絢香、あびる優、大渕愛子、伊東美咲、山本聖子、杉山愛、星野真里、東原亜希、井上和香、西尾由佳理、佐藤江梨子、後藤理沙、AKINA、中村仁美、枡田絵理奈、AI、中山エミリ、…………ぐぅ。

記者H Tさん、寝ないでください! ちなみに、北陽・虻川美穂子、おかもとまり、クワバタオハラの2人、森三中・大島美幸と、女芸人の出産も今年に集中。モーニング娘。OGの、藤本美貴、中澤裕子、後藤真希も今年です。

デスクT 発売中の「フライデー」(講談社)は、妊娠8カ月の広末涼子を激写してたね。やっぱり無事出産を終えたあかつきには、夫のキャンドル・ジュン氏が記念のキャンドルを灯すのかな♪

記者H まあ、普通に考えて、そうでしょうね……。

デスクT でもさあ、そんなに芸能人の子どもに同級生が集中しちゃうと、芸能人御用達の幼稚園とかは、受け入れが大変なんじゃないの? 芸能人の子どもって何かと注目されて、江角マキコみたいにトラブルにもなりやすいし。

記者H そうなんですよ。都内には、芸能人御用達の保育園や幼稚園、小学校などがありますが、プライバシー保護の観点からも、各4~5カ所に絞られています。数年後の入園時や行事の際には、マスコミのカメラが押し寄せるでしょうね。

デスクT すでに飽和状態といわれるママタレ業界も、さらなる激戦が繰り広げられそうだね! こわーい。

秋元康氏に「組閣ごっこ」報道

akimotoyasusi0630.jpg

記者H 新閣僚が記念写真に収まる場所としておなじみの首相官邸内の“西階段”で、安倍首相、秋元康氏、幻冬舎の見城徹社長らが撮影した記念写真を、発売中の「フライデー」が「安倍首相 支持率急落中にお友達との『組閣ごっこ写真』流出!」との見出しで掲載しています。

デスクT やすすの気持ち、わかる~。俺だって首相官邸にお呼ばれしたら、モーニング来て階段で記念撮影して、スマホの待ち受けにして見せびらかすよ!

記者H 今回の写真には、安倍首相と親交のある有名企業家など6名が写っていますが、写真流出元は写真に写る某氏のFacebook。現在、写真は削除されています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真