イチオシ企画

フジドラマ、完全に崩壊!?

俳優陣に続き、原作者、脚本家からも嫌われたフジ。果たして、フジドラマの今後は?
写真

特集

編集部厳選!トンデモ海外ニュース

パンダを絶滅から救え! 米有名ポルノ女優が「パンダ用AV」で一肌脱ぐ
写真

人気連載

万人を納得させる「食言葉」とは

「おいしさ」や「味」を定義する言葉というのは、たくさんある。たとえば「とってもフルー…
写真

ドラマレビュー

『タラレバ娘』最終回でクソ展開

 原作漫画の“結婚のタイムリミット”を7歳も引き下げた(原作は40歳、ドラマは33歳…
写真



 >   > 隔離病棟の霊体を陰陽師が激写!

【心霊写真】隔離病棟部屋の霊体を陰陽師が激写!! あの世への道連れを探す「残留思念」か!?

 まずは写真をご覧いただこう。本サイトで度々紹介してきた現代の陰陽師、青柳宇井郎氏が撮影したものだ。由緒正しい陰陽師の家系に生まれ、霊感が非常に強い青柳氏が、これまでに何度も心霊現象に出くわしている事はご存知のとおりである。さて、今回の写真は青柳氏が持病で都内のK病院に入院した際、隔離病棟部屋で撮影したものである。緑色...

[ 関連記事 ]

[ 関連リンク ]

ページ上部へ戻る

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。