日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > Fカップ涼海みさの初体験は…

初体験は、従兄弟──Fカップの18歳、AV女優・涼海みさの意外な素顔とは

suzumimisa01.jpg

 初恋の記憶を呼び覚ますような、透明感溢れる美少女たちが次々にデビューするソフトオンデマンドの新レーベル「青春時代」の第1段女優として、身長151cm、Fカップ天然美巨乳の涼海みさちゃんがデビューする。

 清楚な見た目とは裏腹に、幼少期の趣味はなんと兄とのAV鑑賞、過去には父のハメ撮りビデオも目撃したことがあるという大胆な経験を持つ九州出身の18歳だ。初体験の相手もなんと従兄弟だったという。

 今回はそんなみさちゃんを直撃。“男性を犯したい願望”を密かに抱いているというみさちゃんのちょっと意外な素顔に迫ってみた。

──デビューおめでとうございます。

涼海みさ(以下、涼海) ありがとうございます。

──プロフィールを見たら、現在保育の専門学校に行っているとか。将来は保母さんになりたいの?

涼海 まだ進路は決まっていないです。でも、わたし子どもが大好きなんです。

──デビューの理由がまた強烈。「オナニーだけではもう我慢ができないからAVに出ます」って……オナニー好きなんですか?

涼海 そうです。恥ずかしいけど本当なんです。AVにも自分から応募したんです。そもそもAVが大好きで、AVを見ながらいつもオナニーをしていたので……。

──オナニー好きの保育学生っていうのもちょっとイケナイ感じがしていいですね。

涼海 そうですかね(笑)。

──ちなみにオナニーはいつごろからはじめたんですか?

涼海 高校生くらいだと思います。携帯でAVを見てオナニーすることが多いんです。AVの中の女の子と一緒にイクのが好きです(笑)。夜だったらCSとかでエッチなものを見て。あと、結構エッチな夢を見ることが多くて。朝起きてよくオナニーします。ムラムラで起きるんです。可愛い女の子が喘いでいる夢とかしょっちゅう見るので。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真