日刊サイゾー トップ > 海外  > 中国農村で嫁を犯す義父が続出

息子の女はオレのモノ!? 中国農村で義父に犯される嫁が続出するワケ

orenomono01農村部の家族(イメージ画像)

 中国の農村部で、鬼畜すぎる事件が相次いで報じられた。

 11月18日、湖北省東南部に位置する通城県で、男が、17歳の息子と同居していた15歳の少女と何度も性行為に及んだ挙げ句、少女が妊娠するという事件が起きた。

 事の発端は昨年10月。少女は学校に通わず仕事に就いていたが、職場が家から遠すぎることから、交際相手の家で同居を始めた。

 しかし、4カ月ほどたったある日、少年が登校して留守中、部屋で寝ていた少女を、少年の父親が強姦。その後、父親は息子が学校へ行くたびに何度も彼女に関係を要求し、今年9月には妊娠が発覚したという。

 少年、少女、少年の父親、少女の両親で話し合いが持たれたが、進展が見られなかったため、少女は警察に通報。DNA鑑定などの結果、少女が身ごもった胎児が、少年の父親の子であることが判明した。父親も強姦について罪を認めており、現在拘留中だ。

 さらに11月19日には、四川省の東部に位置する広安市で、息子の嫁と情事に及んでいた父親が、帰宅した息子に現場を目撃され、警察に突き出されるという事件も起きている。

 息子はこの日、予定よりも早く仕事を早く終えて帰宅すると、下半身をあらわにした父親が妻の上に覆いかぶさり、一心不乱に腰を動かしているのを目撃した。

 ところが、父親は息子に逆ギレ。息子はなすすべもなく、自身の寝室に戻るしかなかったという。その後、息子が妻を問い詰めたところ、関係はすでに3年ほど続いており、「言えば家から追い出す」と脅されていたので、仕方なく父親に従ったと話した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真