日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > EXILE・USAの熱愛報道に事務所も無関心…本当に大物女性芸能人と交際しているのはEXILEのあのメンバー!?

EXILE・USAの熱愛報道に事務所も無関心…本当に大物女性芸能人と交際しているのはEXILEのあのメンバー!?

 EXILEのメンバー・USAと、女優でタレントの杉ありさの熱愛を3月1日発売の『FLASH』(光文社)が報じた。ネット上では相変わらず「EXILEの誰だか顔も浮かばない」との声が多く聞こえてくるが、しかし、どうやら今回の報道に対して、白けているのは世間だけではない様子。レコード会社関係者の話。

「いまLDHは、三代目 J Soul Brothersをはじめとした若手たちの新しい仕事が立て込んでいるとかで、事務所内でもUSAのニュースは話題にもなっていないらしい。問い合わせの電話もほとんどないと聞きましたよ(笑)それこそ稼ぎ頭である三代目メンバーの熱愛報道だったら、火消しに躍起になっていたと思いますが」

 さらに”熱愛”に関しては、別のEXILEメンバーにまつわるこんな噂が聞こえてくる。

「無名のタレントとEXILEの一メンバーじゃ世間の関心を煽ることはできないでしょう。そんなことより、EXILEの熱愛を追うならAKIRAを狙うべきです。以前には、長澤まさみとの交際報道もありましたが、ここ1~2年の間で新たな大物女性芸能人と交際しているという噂があって……これが明るみに出れば、USAの熱愛よりは盛り上がるんじゃないですかね(笑)」(前出・レコード会社関係者)

 俳優としての活動も盛んで、女優との共演も多いAKIRAのお相手は一体ダレなのか。EXILEが本当の意味で芸能ニュースを賑わす日も遠くないかもしれない。

最終更新:2016/03/06 13:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真