日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > ゲス不倫の次はセクハラ&二股議員
週刊誌スクープ大賞

「政治家というよりは、性事家」“安倍チルドレン”に今度はセクハラ&二股疑惑!

motoki0322「週刊文春」(3/24号、文藝春秋社)

今週の注目記事・第1位
「フジテレビ“新ニュースの顔”の正体 ショーンK<ショーン・マクアードル川上>の嘘」(「週刊文春」3/24号)

第2位
「舛添都知事“大名視察”5泊20人『血税5,000万円』の使い途」(「週刊文春」3/24号)

第3位
「秘書にセクハラ! 堂々二股! 32歳『石崎徹』代議士の不道徳な日常」(「週刊新潮」3/24号)

第4位
「TBS小林悠元アナ初告白『私は適応障害でした』」(「週刊文春」3/24号)

第5位
「安倍首相よ、『保活』地獄を直視せよ」(「週刊文春」3/24号)

第6位
「賭博常習者Bの告白『一軍投手10人と高校野球賭博をしていた』」(「週刊文春」3/24号)

第7位
「広島中3自殺 万引きを疑わなかった女性担任の『勤務評定』」(「週刊文春」3/24号)

第8位
「<囲碁王者すら圧倒して>『人工知能』は世界をどこへ導くか」(「週刊新潮」3/24号)

第9位
「『被害者の口からDNA』中野劇団員を全裸で絞め殺した男」(「週刊文春」3/24号)

第10位
「ゲス川谷 懺悔告白『ベッキーさんと長崎の実家に行った時、奥さんの顔が頭をよぎった。でも……』」(「週刊文春」3/24号)

 今週は、現代とポストが合併号でお休み。そこで、文春と新潮の記事でベスト10を組んでみた。

 まずは、今さら読みたくもないベッキーとの不倫で一躍有名になった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の懺悔告白第2弾から。

 最後にベッキーと連絡を取ったのは1月中旬ぐらい。2人は別れるのかという質問には、

「僕からは何とも言えないですね。僕も先のことはわからないというか。はい」

 メンバーからの叱責はないという。今回最も批判を浴びた、既婚者でありながらベッキーを実家に連れて行ったことにはこう答えている。

「うーん。それも、こう言うとあれなんですけど、大きな理由があったわけじゃなくて、ただ単に僕は実家に帰りたくて、1人で帰ればいいっていう話なんですけど、せっかく2人で(長崎に)来たから、2人で行きたかったなっていう」

 両親はびっくりされた?

「びっくりしていましたね。相手方のこともあるし、怒っていたと思います。僕は既婚者なので、そういう状況で、奥さんじゃなくて違う女性を連れてきたことに対しては、間違いなく怒っていたと思います」

 奥さんに申し訳ないという気持ちは?

「もちろんありましたけど、もうそのときは考えないようにしようとしていて、そこは逃げちゃっていたというか、考えないようにしていた僕が悪いんですけど、今考えてみると本当にひどいことをしたと思いますね」

 27歳の男が、これほどの浅はかな考えしかなかったのかとあきれ果てる。失礼だが、この程度のオツムで考えた歌詞や歌などに、心を動かされる人間はいないと思うのだが。

123456789
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真