日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 乳首の黒ずみを解消できるクリーム

【PR】ベットで8割の男性がドン引き……乳首の黒ずみを自宅で簡単に解消できるクリーム

hosppr1

 それなりにスタイルには自信があるけど、乳首の黒ずみばかりは自分ではどうすることもできない……。だから、電気を消さずに愛し合うことをためらってしまうという女性も多いのでは?

 中には、乳首が黒いせいで彼氏がドン引きしてしまい、夜の回数が減って最悪の場合フラれてしまうなんてことも結構あるみたいです……。

男性からの印象「年をとって見える」……34%「けっこう遊んでる」……32%

 普段は見えないけれど、パーソナルな部分だけに、黒ずみ乳首の悩みは深いものですよね。

 実際に、アンケート調査では約8割の男性が黒い乳首の女性にあまり良くない印象を持っていることもわかっています……。

hosppr2

 彼との時間や友だちとの旅行や温泉も、キレイな乳首だったら恥ずかしくないのに、もっと楽しめるのに……。

実は、色素の原因は……

 でも、乳首の黒ずみは、生まれつきだったり、摩擦や妊娠など、理由は様々。
 
 だけど、これは原因。乳首を黒くしている本当の犯人は「メラニン色素」。

hosppr3

「色素なんて、自分で予防も対処も出来ないじゃん……。」ってここで諦めたら、試合終了ですよ。

 そんな“黒ずみ乳首”のコンプレックスで悩む女性のために、これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきた『湘南美容外科クリニック』が、その知識とデータをもとに監修・開発したクリームが遂に発売されたんです。それが『ホスピピュア』です!

 化粧品ではありません。厚生労働省が許可したきちんとした医薬部外品です!

hosppr4

 ホスピピュアは、美容のプロである湘南美容外科クリニック1600名のスタッフにサンプルを配布し、実際に使ってみた実感をアンケートし、改良を重ねたそうです。

 研究開発担当の藤瀬医師は日本美容皮膚科学会の正会員で、さらにボトックス認定医、サーマクール認定医の資格を有しています。そんな彼女が遂に「納得できる」商品を開発したんです!!

hosppr5

 とはいえ……。これまでの黒ずみ乳首用の商品は、どれも効果が出ないものばかりでしたよね。
 
ホスピピュア』も同じなのでは? これまでの黒ずみ乳首ケアと、どこが違うのでしょうか?

 実は、従来の商品では黒ずみの原因である予防する事は出来ても、根源のメラノサイト刺激因子を改善することは出来ませんでした。

 ですが、湘南美容外科クリニック監修のホスピピュアには、ちゃんと黒ずみ乳首に効く根拠があったのです。それが、このシンプルな3ステップです!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真