日刊サイゾー トップ > 海外  > YouTuberが美女のおっぱいをモミモミ

その手があったか! 中国版ユーチューバー、手品を口実に美女たちのおっぱいをモミモミ

その手があったか! 中国版ユーチューバー、手品を口実に美女たちのおっぱいをモミモミの画像1コインを女性の胸にピタリとくっつけて……

 日本の子どもたちの「将来なりたい職業」のランキング上位にも入るユーチューバーだが、中国でもそれに相当する動画配信者が人気職業のひとつとなっている。しかし一方では、視聴者数を増やそうとするあまり、過激な映像を配信する者たちも後を絶たない。

 そんな中、非常識すぎる行為にネット民たちから抗議の声が上がり、警察当局が捜査に乗り出す事態となった。

 映像が撮影されたのは、中国で1、2位を争う美女の産地として知られる四川省成都市。この街の繁華街で、一人の男が手品師に扮し、コインマジックを披露すると称して若い女性に声をかけていった。

「ここに1枚のコインがある。見てごらん、普通のコインだろ? これを使って奇跡を見せてあげる。コインをよーく見ていて」

その手があったか! 中国版ユーチューバー、手品を口実に美女たちのおっぱいをモミモミの画像2「私の胸を触ってるわ」という女性の言葉にも動じず

 そう言うと男は、手に持ったコインを女性の胸のあたりに、ゆっくりと近づけていく。何が起こるのかわからず戸惑っている女性に構うことなく、男は指でコインを女性の胸の上にくっつける。

 女性が「エッ!?」と言う間もなく、男は「動かないで」と言い、今度は手のひらでコインを胸に押しつける。

「私の胸を触ってる!」と女性が困惑した声を上げると、男は「すぐだから。このコインがマジックで下着の中に入っていくよ。数をかぞえるからね。1、2、3」と言って、おっぱいを揉むように、さらに手のひらを押しつけていく。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

「大谷翔平結婚」週刊誌報道の不可解さ

今週の注目記事・1「大谷翔平のピンチにアスリ...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真