日刊サイゾー トップ > 海外  > YouTuberが美女のおっぱいをモミモミ

その手があったか! 中国版ユーチューバー、手品を口実に美女たちのおっぱいをモミモミ

その手があったか! 中国版ユーチューバー、手品を口実に美女たちのおっぱいをモミモミの画像3以前には、こんなことまでやっていた

 クリスと名乗るこの動画配信者は、「搭訕大師TV」(ナンパ・マスターTV)というタイトルで、街中で若い女性に声をかけ、セックスに関するきわどい話のインタビューをしたり、女性の体に触ったりする映像を頻繁に流している(撮影現場は夜の盛り場が多い)。今回の映像にも、次から次へと言葉巧みに女性のおっぱいを触っていく様子が映されていた。

 もちろんこれはマジックではないので、コインが下着の中に入っていくことなどなく、男がおっぱいから手を離すと、コインはポロリと落ちていく。それでも男は悪びれる様子もなく「このマジックは、女性のおっぱいの大きさによっては失敗することもあるんだ」などと言い訳をする様子が映し出されていた。

 いわば女性をだます形でおっぱいを揉んでいるため、多くのネット民たちから抗議の声が上がり、男は翌朝、中国版Twitter「微博」で謝罪映像を公開した。

 しかしそれでも騒ぎは収まらず、地元警察が刑事事件として捜査を開始。法律にのっとって処理すると公式に発表した。

 その後の経過についてはわかっていないが、この偽マジック、「その手があったか!」ではなく、立派な痴漢行為である。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2017/06/21 18:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真