日刊サイゾー トップ > 海外  > 女性動画配信者に“スワッピング疑惑”

自作自演!? 「メコスジダンス」でお馴染みのセクシー動画配信者が“スワッピング疑惑”にブチギレ!

スワッピング疑惑に真っ向から否定した万姐(出典:東森新聞)

 先日、本サイトではネット上で種馬を募集し、実際に妊娠した台湾のセクシー動画配信者についてお伝えしたが(記事参照)、今度は同じ台湾の別の女性動画配信者に、スワッピング疑惑が持ち上がっている。

 台湾メディア「東森新聞」(3月5日付)によると、下着姿で“メコスジダンス”などを披露し、17万人ものフォロワーを持つ、セクシー動画配信者の「万姐」(芸名)が、過去にスワッピングをしていたことをネット上で暴露され、窮地に陥っているという。

 記事によると、万姐と過去に夫婦間でのスワッピングを行ったことがあると名乗る男性が、SNSなどでそのときの様子を暴露。ネット上で話題となり、メディアでも報じられることとなった。こうした事態を受け、万姐本人が自らのFacebook上で次のようなコメントを発表した。

「ネットで私について変なことを言う人がいるみたいね。はっきり言うけど、私は今まで一度も結婚したことがないの。結婚したこともない人が、いったいどうやって夫婦間でスワッピングできるの? ネットで私とスワッピングしたって騒いでる人に言いたいんだけど、そのとき私のパートナーと会ってることになるわよね? 私のパートナーは、いったいどんな見た目だったか説明してくれる? ウソなんだから説明できるわけないわよね。私とスワッピングした確たる証拠でも持ってきたら、100万台湾ドル(約360万円)即金であげるわ」

普段はこうしたセクシーショットやセクシーダンスを動画で披露している
万姐が警察署の前で胸を露出した事件を報じる台湾メディア

 かくも強気な万姐だが、台湾のネットユーザーからは「こいつはネタになりそうな話題があれば、いつも大げさに事件にしようとする。セックススキャンダルしかネタがないのか? 炎上商法だ」「悲劇のヒロイン気取ってるけどただの露出好きな痴女に過ぎない」などと、厳しいコメントが多く寄せられている。

 ちなみに万祖は過去に、警察署の目の前で胸の下半分、いわゆる“下乳”を露出する動画を配信し、「警察を挑発している」と批判を浴びると同時に名前を売ることに成功した経緯もある。そんな人物の再びの炎上事件だけに、「スワッピングの暴露自体が自作自演なのでは?」という指摘もあるが……。真相はいかに?
(文=青山大樹)

最終更新:2018/03/27 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真