日刊サイゾー トップ > 海外  > 「逆ナン→即ハメ」を生配信

報酬は約600万円! 中国人美女が「逆ナン→即ハメ」を生配信

報酬は約600万円! 中国人美女が「逆ナン→即ハメ」を生配信の画像1顔出しは半分だけだが、なかなかの美貌。周囲の目も気にせず、野外で立ちバックされていたという

 中国のライブ動画配信サービスで、カネ儲け目的の淫行が後を絶たない。先日、生きたタウナギでオナニーする様子を生配信した女が逮捕されたことをお伝えしたが(参照記事)、今度は逆ナンしてそのまま野外セックスに及んだ上、一部始終をネットで生配信する女が現れた。

「石家庄伝媒網」(5月12日付)などによると、広東省河源市に住む彼女は以前からエロ配信を行っており、視聴者から高い人気を誇っていたようだ。彼女のものとされる写真を見る限り、なかなかの美貌であることが確認できる。

 そんな彼女、「視聴者からプレゼントされるアイテムが37万に達したら、外に出て逆ナンをする」と公約した。ちなみに、このアイテムをひとつ受け取ると、配信者には1元(約16円)の収入となる。

 そしてその条件は、やすやすと達成されたのだった。37万元(約592万円)を手にした彼女は、視聴者との約束を果たすべく、街に繰り出したのだ。

 まず向かったのはスーパーで、オーナーを誘惑するが、怖がられ、断られてしまう。再び夜の街へ出ると、視聴者に「どっちの道に行ったらいいと思う?」などと語りかけながら歩く。すると、ほどなくしてバイクタクシーの運転手を発見。チャンスとばかりに「ただでヤラない?」と持ちかけると、男性は首を縦に振った。2人は、すぐに人けの少ないところへ移動。ハメ撮りを念頭に置いて、きちんと光源のある場所を選んでいるところが抜け目ない。

 そして、彼女はおもむろに男性の性器をくわえたのち、立ちバックでハメられた。喘ぎ声は大きく、周囲に気づかれることをまったく恐れていないようだった。同記事によると、彼女が「逆ナン→即ハメ」に及んだのは、これが初めてではないという。

 つい20年ほど前までは、人前で口紅を差すだけでもはばかられたという中国人女性だが、性の解放はどこまで進むのやら……。
(文=中山介石)

最終更新:2017/05/18 14:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真