トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

剛力彩芽の好感度が急落中!

ZOZO前澤氏との交際に浮かれまくるめごっちは大丈夫か?
写真

人気連載

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

 我々が生きている現在は、過去の歴史の結果と...…
写真

ドラマレビュー

『グッド・ドクター』山崎賢人に危機

 山崎賢人が天才的な記憶力をもつ小児外科医役を演じるドラマ『グッド・ドクター』(フジ...…
写真


 >  >  >   > ポーランドでヴァギナビール発売

美人下着モデルの“膣内乳酸菌”配合! ポーランドで「ヴァギナビール」発売

“ヴァギナビール”は黒ビールタイプのようだ。お値段は日本円にして1本650円弱(The Order of Yoniのサイトより。以下同)

 ポーランドで、下着モデルの膣内乳酸菌を原料にして作った“ヴァギナビール”が発売されたと、イギリスのタブロイド紙「ミラー」が報じた。

 それによると、このビールは首都ワルシャワにある「The Order of Yoni」というビール醸造所が製造したもので、会社名のYoniはサンスクリット語で女性の生殖器のことを意味するのだという。

 同社のサイトによると、このビールには“女性らしさの神髄”が含まれており、マイクロバイオロジーのハイテク技術を使い、“特別な”女性の膣内にある乳酸菌を分離したものを材料として使用しているという。

 気になるのは衛生的な安全面だが、分離する際にその他の菌やウイルスが生きたまま混入しないようにしているため、清潔で安全なものになっているという。

“エッセンス”を提供しているモニカ(左)とポーリナ(右)

 膣内の乳酸菌を提供しているのは、下着モデルのモニカとポーリナで、サイトには彼女たちの写真がアップされている。

 創業者のマン氏は2年前、クラウドファンディングで資金を集めようとしたが、目標金額の15万ユーロ(約1,900万円)のうちの1,578万ユーロ(約20万円)しか集まらなかったという。

 ところが、大口の出資者が現れ、このヴァギナビールの製造・販売にこぎ着けたようだ。

 気になるお味のほうだが、「ミラー」紙が飲んだ人に話を聞いたところ、味は特に大したことはなく、「興味本位で試してみる人はいるだろうが、ビール好きの人たちが毎日飲むようなものではないと思う」と答えている。

 同社のサイトにはオーダー用のメールアドレスが書かれているので、日本からも注文可能かも。興味のある方は、ぜひお試しを。

こんな記事も読まれています
関連リンク
関連キーワード

美人下着モデルの“膣内乳酸菌”配合! ポーランドで「ヴァギナビール」発売のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

ゼロ一獲千金ゲーム

日本テレビ/日曜22:30~

加藤シゲアキが福本伸行の世界に

ゼロ一獲千金ゲーム

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

健康で文化的な最低限度の生活

フジテレビ/火曜21:00~

吉岡里帆が“新人公務員”になって大奮闘!

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

テレビ朝日/日曜9:30~

いま、特撮が熱い!?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター

チア☆ダン

TBS/金曜22:00~

土屋太鳳のチア姿に萌える!?

チア☆ダン

サバイバル・ウェディング

日本テレビ/土曜22:00~

波瑠「半年以内に結婚しないとクビ!?」

サバイバル・ウェディング

ヒモメン

テレビ朝日/土曜23:15~

窪田正孝が川口春奈の“ヒモ”に!

ヒモメン