日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 水原希子過激表紙で活動再開も……

事務所独立の水原希子、過激表紙公開で“裸一貫”再スタートも迷走!? 今後の活動に影響も……

水原希子公式Instagramより

 モデルの水原希子が衝撃的なセクシーショットを自身のInstagramで披露し、話題になっている。

 水原は11月22日、表紙を飾ったドイツ・ベルリンの雑誌「032c」の画像をアップ。そこでの水原は全裸にジャケットとグローブを装着、豊満な胸の谷間を見せながら、局部を手で隠すといったかなり扇情的な姿で映っている。

 水原といえばInstagramのフォロワーが514万人で、1位の渡辺直美の846万人、2位のローラの521万人に次ぐ、国内ユーザーで第3位のフォロワー数を誇る芸能人のインフルエンサー。そのため、この写真には世界のファンが反応し、コメント欄には称賛や驚嘆の声が寄せられている。

 しかしネットでは、アンチの声も。「干され気味なんだっけ? だからこんな体当たりなんか本人の趣味なんかわからん仕事してるんか?」「こんなポーズさせられるの、気の毒です」「せめてパンツくらいはけばいいのに」「なんでそんなに見せたがる?」「セクシーというよりはしたないです」といった辛辣な声が上がっている状況だ。

「今回のこのノーパン写真に関しては、芸能界でも『迷走してるね』『やらなくてよかった仕事なのでは……』といった声が上がっています」と語るのは、テレビ局関係者だ。

「最近の水原さんといえば、事務所を独立して個人事務所を立ち上げたものの、パッとした仕事がなかった状態です。加えて、今年9月には交際していた俳優の野村周平さんとの破局が報じられるなど、公私ともに暗いニュースが続いていました。そんな中、世間に存在感を示したかったのかもしれませんが、水原さんは2014年よりパナソニックビューティのイメージキャラクターを務めていたり、今年3月からDiorのビューティ・アジア・アンバサダーに就任したりと、大きなクライアントがついてますからね。クライアントがあのノーパン姿に難色を示すのは必至でしょう」(同)

 来年1月からは、連続ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演するなど、久々に女優業を再開する水原。事務所を独立し、ハングリーな気持ちで仕事に望んでいる時期なのだろうが、「迷走状態」と言われないように、仕事はしっかり選んだほうがいいのでは?

最終更新:2022/01/17 19:09
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真