日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 御用雑誌「女性セブン」が報じた中居×倖田熱愛報道のクサさ

御用雑誌「女性セブン」が報じた中居×倖田熱愛報道のクサさ

20071228_nakai01.jpg帰宅する二人の姿がばっちり写っているが
「女性セブン」1月3・10日号/小学館

 SMAP中居正広と歌手・倖田來未のツーショット写真が25日発売の「女性セブン」にスクープされた。ふたりは、12月5日の「FNS歌謡祭」生放送終了後、中居の暮らす高級マンションへそろって帰宅。同11日には大根らしき食材が入ったスーパーの袋を提げた倖田が中居のマンションへ“帰宅”する様子も撮影されている。

20071228_nakai02.jpg

 今年8月、一部スポーツ新聞で「熱愛」が報じられたものの、あまりにも信憑性の薄い内容から「単なるネタ」ととらえられていたふたりの仲。今回の報道で交際が裏付けられたことになるのだが、業界に詳しい関係者からはこんな声も。

「スクープされたのが『女性セブン』という時点で、背後に事務所の思惑が働いているとみて間違いないでしょう。これまで再三言われてきたことですが、ジャニ-ズにベッタリの『女性セブン』が事務所の許可なしにこんな大きなスキャンダルを掲載するはずがない。今週号だって、KAT-TUNが表紙とグラビアを飾っているワケですから(笑)本当に掲載されたくなければいくらでも方法はあったはずです」

 かつて、木村拓哉とカオリンの破局について5ページに渡るインタビュー記事を掲載させるなど、何年も前から蜜月状態にあるジャニーズ事務所と「女性セブン」。

「巷でも囁かれているとおり、目玉がないと言われ続けた紅白歌合戦への布石でしょう。敏腕マネージャーI女史は『年末年始、SMAP表紙のテレビガイドがズラッと並ぶ様を見なければ気が済まない』というタイプ。中居が司会を務める以上は低視聴率なんてありえない!と考えていてもおかしくはない。こうやってさんざん煽っておいて、来年に入ったら破局報道を流す…というのがオチじゃないですか?」(前同)

 本気の熱愛なのか、それとも捏造なのか……果たして真相はいかに?

【関連記事】 タブーなきデヴィ夫人!! “中居・倖田”から拉致問題まで!
【関連記事】 レコ大も視野に入れたリア・ディゾン熱愛報道の真相
【関連記事】 今年もメガネドレッサー賞の眞鍋かをり アノ噂の恋人は??

最終更新:2008/06/27 22:23
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed