日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?

映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?

20080208_yamashita.jpg山Pを見れるのはこれが最後?

 NEWS山下智久が初主演する『映画クロサギ』(3月8日公開)の完成会見が六本木で行われた。06年春に放送された人気ドラマの待望の映画版。山下は「初の主演ドラマも『クロサギ』で初の主演映画もこれ。縁を感じます。一生懸命やったので期待して観てください」と感慨深げに語った。

 劇中では詐欺師だけをだます巧妙な詐欺師「クロサギ」役を演じ、日本最大の犯罪に挑む山下だが、プライベートでは「友達の誕生会をサプライズで仕掛けても、ほとんどが『実は気づいてた』って言われてしまう。騙すのはヘタみたいです」と苦笑。実際、本人のブログによれば、これまでにNEWS錦戸亮やKAT-TUN赤西仁、俳優の城田優など、仲の良い友人らとお互いに誕生日パーティーを仕掛け合っているようで、同じ仕事場からこっそり先回りしたり、プレゼントやケーキを用意するなど、その様子を想像するだけでも微笑ましい。

 さて、そんな山下だが、現在ファンの間で話題になっているのは「ヤマPの俳優としての仕事はこの映画が最後」という噂。原因は、あびる優との熱愛で、彼女との交際に反対した事務所が、現在、山下のソロの仕事を入れないようにセーブしており、熱愛の発覚前に決まっていたこの映画の仕事を最後に、今後は仕事を干されてしまうというのだ。

「あびるとの破局説も一部では報じられていましたが、事務所幹部の反対を押し切ってふたりの交際はいまだに続いているようです。ただ、仕事が減少した山下が焦りはじめたのは事実。今回の試写会でも、上演終了後に再びファンの前に登場してあいさつする場面があったのですが、これは『感謝を伝えたい』という山下のたっての願いだったとか。この映画の評判が今後の活動に響く可能性もありますから必死ですよ」(事情通)

 もしこの話が真実ならば山下の今後を左右しかねないこの映画。果たして結果は吉と出るか凶と出るか??
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

※サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

【DoCoMo】
i Menu ⇒ メニュー ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ 芸能ニュース ⇒ サイゾー裏チャンネル

【au】
EZweb トップメニュー ⇒ カテゴリ検索 ⇒ 音楽・映画・芸能 ⇒ 芸能情報 ⇒ サイゾー裏チャンネル

【SoftBank】
Y!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ TV・ラジオ・雑誌 ⇒ 出版・雑誌 ⇒ サイゾー裏チャンネル

【関連記事】 エリカ様と新会社もアリ!? あびる優が語る“芸能プロ”
【関連記事】 ジャニーズいちの不幸者!? NEWSは呪われている!!
【関連記事】 SMAP vs 亀梨・生田 ジャニーズ“視聴率戦争”は明暗くっきり!
【関連記事】 体重増と竹内結子との仲が気になる月9主演の香取慎吾

最終更新:2013/02/04 19:43
こんな記事も読まれています

映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真