日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 山Pの訪韓をめぐるジャニーズ事務所の怪しい動き

山Pの訪韓をめぐるジャニーズ事務所の怪しい動き

 ジャニーズがまたも怪しい動きをした。先だってプライベートで韓国旅行に出かけたNEWSの山下智久が同国の金浦空港で約1000人の熱狂的ファンにもみくちゃにされ、一部では下半身をもまさぐられたと報じられた。この映像はインターネットの「YouTube」で流れたものだが、各ジャニーズ担当記者が驚いたのはこの映像をテレビ局が堂々と流したことだ。

「普通、ああいう映像がネットに流れても、ジャニーズはもしそれを放送したら『おたくの局には、もううちのタレントを出さないわよ!』と恫喝するのが常だった。それを無視してまで、しかも最もジャニーズとのラインが強いといわれるフジテレビまでが流したのだから、もうこれはジャニーズの了承をもらったとしか考えられない。」

 「朝刊スポーツ紙はどこも取り上げなかったから、やっぱりジャニーズはこの話しを取り上げてほしくないんだなって思っていたら、テレビで流れていましたからね。驚きましたよ」とは某朝刊スポーツ紙記者の一人だ。ジャニーズを無視してまで放送しないだろうから、やはりこれはOKサインを出したはず。となると怪しいのはプライベートで韓国に行った山下の情報が全て筒抜けだったこと。

 「もしかしたら、事前に山下の動向を把握してわざと韓国の熱狂的ファンがわかるようなっところへジャニーズサイドが情報を流したのではないか?」と某芸能プロ関係者も首をかしげる。確かに、今回の報道は山下にとっては全くマイナスとはならない。むしろ韓国での異常人気が日本のファンにも伝わっただろうし、韓国の一流企業からCMオファーが舞い込んでくる可能性すらある。いずれにしろ山下報道をめぐってのジャニーズの怪しい動きは要注意だ。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)

qrcode.jpgQRコードで今すぐアクセス

サイゾー裏チャンネルには、他にも独自コンテンツがいっぱい! 日刊サイゾーの記事もいち早く読めちゃうので、ぜひ遊びに来てください。

※詳しくはこちらから!

【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 ジャニーズいちの不幸者!? NEWSは呪われている!!
【関連記事】 『おせん』で連ドラ復帰の内博貴につきまとう「不安」
【関連記事】 マキタ学級が鋭く分析! 堂本剛パクリ芸の行く末

最終更新:2013/02/04 19:32
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真