日刊サイゾー トップ > 芸能  > 女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

hirosueryoooooko.jpg「離婚後のほうがいい!」という声も聞かれる
広末涼子

 モデルでファションデザイナーの岡沢高宏と離婚した広末に新恋人が発覚しそうだ。大手芸能プロ幹部が明かす。

「広末の意中の若手俳優とは、永井大だという話ですよ。二人は、都内でお忍びで密会していると聞いていますよ」

 広末と永井とは、昨年ドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演を果している。


「ドラマは、バツイチで長距離トラックの運転手をする広末と、永井演じる医者とが運命的な出会いをする物語でした。番組収録中から、二人は息が合ったようで、その後親しい間柄になったようです」(ドラマ関係者)

 今年に入り離婚後、広末は永井との関係を深めていったようだ。

「当時はまだ永井にも別の彼女がいたと言います。しかし、広末と親しくなるにつれ、永井も彼女と別れ、広末と付き合うことを決意したと言います」(芸能関係者)

 今では、広末はかなり永井に好意を抱いているようで、「永井が大阪で仕事をする時など、彼を追い掛けて広末も永井の出張先まで顔を出すそうですよ」(前同)

 気になるのが今後の二人の関係だが──。

「永井は、かなりのモテ男ですからね。広末の他にも、複数の女性タレントなどからアプローチを受けていると言われていますね。あとは、広末が永井の心をどこまでつなぎ止めておけるかですよ」(芸能プロ関係者)

 早くも広末は、新たな恋を見つけたようだ。

【関連記事】 広末と別れたダンナの懐事情
【関連記事】 広末涼子、ヌード解禁で濡れ場映画進行中!?
【関連記事】 「からだ巡茶」の「広末涼子、浄化計画」は違法だった!
【関連記事】 資生堂によるCMタレント“大量囲い込み”の実態

最終更新:2008/08/04 21:10
こんな記事も読まれています

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真