日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 映画『フロンティア』劇場鑑賞券を5組10名様に!

映画『フロンティア』劇場鑑賞券を5組10名様に!

frontier01.jpg『フロンティア』©2007 CARTEL PRODUCTIONS-EUROPACORP-CHEMINVERT
PRODUCTIONS-PACIFIC FILMS-BR FILMS

 9月13日のロードショーを前に、日刊サイゾーから『フロンティア』劇場招待券を5組10名様にプレゼントさせていただきます。詳細ならびに応募方法はこちらから。


全世界震撼
リュック・ベッソン率いるヨーロッパコープが仕掛ける
ハードコア・サバイバル・ムービー

 フランスから衝撃のハードコア映画が上陸した。『フロンティア』の監督は、『レオン』などで知られるリュック・ベッソンが発掘した俊才・サヴィエ・ジャン。『悪魔のいけにえ』(74年/トビー・フーパー監督)や『死霊のはらわた』(83年/サム・ライミ監督)などの低予算ホラー映画を母乳代わりに飲んで育ったというジャン監督が満を持して放つ長編デビュー作に大注目だ!

劇場招待券プレゼントの詳細

日刊サイゾーでは映画『フロンティア』の劇場招待券を5組10名様にプレゼントさせていただきます。ご応募の〆切は9月5日(金)23時59分とさせていただきます。なお、当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

・公開情報
9月13日(土)~
シアターN渋谷
9月20日(土)~
池袋シネマサンシャイン(レイト)
ロードショー
R—18

ご応募はこちらから! 応募は締め切りました。

ストーリー

frontier02.jpg 大統領選挙の決選投票に揺れるフランス。保守派と極右勢力が決選に残ったことにより各地で暴動が発生、政府は外出禁止令を発令した。そんな中、祖国であるフランスを捨てオランダへの脱出を計画した5人の移民家庭出身の若者たちが暴動の混乱に乗じて強盗事件を起こした。

 だが、計画は失敗し、メンバーの一人、サミは警官の銃弾を受けて重傷を負ってしまう。リーダー格のアレックスは、サミの妹ヤスミンと共に瀕死のサミを病院に運び、ファリッドとトムは別の車で一足先にルクセンブルグとの国境を目指した。ファリッドとトムは国境近くに小さな宿屋を見つけると、そこでアレックスたちを待つことにする。

 ゲッツという粗暴な男が経営するその宿には、ジルベルトとクローディアという2人の美女がおり、ファリッドとトムを部屋に案内するとその魅力的な肉体で彼らを誘惑した。ファリッドとトムは思わぬ歓待を受け入れるが、それが巧妙な罠だとは気付かなかった。

 一方、サミは病院に搬送直後に息絶え、アレックスとヤスミンはサミの遺体を病院に残してファリッドとトムの後を追った。アレックスとヤスミンが宿に到着すると、2人をジルベルトとクローディアが出迎えた。彼女たちはファリッドとトムが泊まっているという屋敷へアレックスとヤスミンを案内する。

 だが、その屋敷の主はナチスを信奉する残忍な狂人フォン・ガイスラーとその子供たちだった。彼らは宿泊客を騙しては監禁、殺害していた。すでに変わり果てた姿となったファリッドとトム。そして、豚小屋に鎖で繋がれたアレックスとヤスミンにも想像を絶する苦痛と恐怖が待ち受けていた。果たして彼らはこの地獄から脱出することができるのだろうか。

ご応募はこちらから! 応募は締め切りました。

悪魔のいけにえ プレミアム・コレクション DVD-BOX

この機会にもう一度あの恐怖を。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『下妻物語』の人気ブランドBABYが店員を不当解雇!?
【関連記事】 『ダークナイト』意外な日米格差 日本の興収は全米の3%程度に!?
【関連記事】 伝説的マンガ『赤んぼ少女』実写化の主演は“肝っ玉”美少女!?

最終更新:2008/09/06 10:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真