日刊サイゾー トップ > 芸能  > 中日・立浪と”泥沼不倫”した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚

中日・立浪と”泥沼不倫”した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚

annnaumemiya300.jpgこの笑顔の裏には、庶民には考えられ
ない金銭感覚が……?

 タレントの梅宮アンナに”不倫騒動”が勃発し、泥仕合となっている。

 アンナが『女性自身』で「不倫関係にあった中日ドラゴンズの立浪和義選手との破局」を告白したのに対し、今度は立浪選手の義理の母親が「本妻である娘を傷つけたアンナと梅宮辰夫を許さない」と、『女性セブン』で激白したのだ。

 アンナと立浪選手とは、昨年まで3年間に渡り不倫関係にあったとされる。


「立浪選手が梅宮パパのところまで挨拶に来て”妻と別れます……”と、一度はアンナとの結婚を約束したのに、最後は裏切られ捨てられたと、立浪選手に対して激怒しているというんですよ」(芸能プロ関係者)

 しかし、立浪選手サイドからは、次のような意外な声が漏れ伝わってきている。

「実は立浪も当初はアンナと結婚をしたい、と真剣に考えていたようです。しかし、彼女の金銭感覚や浪費ぶりについていけず、別れる決意をしたのではないかと囁かれていますね」(スポーツ紙野球担当記者)

 このアンナの「放蕩ぶり」を裏付けるような、こうした話もある。

「アンナは長女がいることもあり、最低でも月々、約300万円~400万円は生活費が必要だと考えているようなんですよ……。彼女、高級ブランド品も大好きですからね」(ファション関係者)

 さらには、こういった話も芸能界では噂されている。

 アンナは、以前スターダストプロモーションに所属していたが、「昨年、同社を辞めて独立をしたんです。ところが、一人で活動できるほど芸能界は甘くないと、父・梅宮氏が心配して、ケイダッシュに面倒を見て欲しいと頭を下げたんですよ」(テレビ関係者)

 ところが、このケイダツシュ入りの話も、「アンナが最低保障として、月々数百万欲しいと言い始めたため、立ち消えになったと聞いていますよ」(前同)

 どうやら、アンナと立浪選手の破局の裏には、金銭感覚の違いがあったようだ。

「みにくいあひるの子」だった私 (単行本)

金遣いの荒いアヒルの話。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 羽賀事件の裏で狙われる、大物芸能人の「危険度」
【関連記事】 “不倫キャスター”山本モナ 復帰へ本格始動
【関連記事】 TBS青木裕子アナ「ほとぼり冷ましてから」独立へ!?

最終更新:2008/09/26 15:00

中日・立浪と”泥沼不倫”した梅宮アンナの凄すぎる金銭感覚のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

自民党で国民生活は苦しく!?

今週の注目記事・第1位「綾瀬はるか、韓流タレ...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真