日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > KAT-TUN中丸雄一 女性スキャンダル発覚もファンは歓迎!?

KAT-TUN中丸雄一 女性スキャンダル発覚もファンは歓迎!?

nakamarurescue.jpg『RESCUE~特別高度救助隊』HP
例によってイラスト処理。

 ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS)の熱演も好評なKAT-TUN・中丸雄一の初スキャンダルが「週刊女性」2月10日号に掲載された。

 中丸と合コン後にデートしたという女子大生・Kさんの告白によると、昨年10月18日に友達から「中丸くんと合コンするから来ない?」と声をかけられたのが参加したきっかけだったという。当日は、中丸の友人から”学生証の提示”を求められ、身元チェックされるなど、会場は厳戒態勢(?)。そのうえ、遅れて登場した中丸は「ほかの3人の男のコをアゴで使っていて、ちょっと”オレ様”入ってましたね」だそうで、テレビで見る大人しめなキャラとは少し違っていたようだ。

 この女性は、帰り際に中丸と電話番号を交換。その4日後にバーでデートしたところ、飲み過ぎて「ひとりで立てない」状態に。気がつくとホテル街におり「その先は、恥ずかしくて言えません……」という展開になってしまったんだという。その後、中丸とは連絡が取れなくなり、傷ついた彼女は「私以外に、こんな思いをする女のコが増えてほしくない」という思いから告白に踏み切ったというのだが……。

「3ヶ月も前のことを今さら告白したというのは、今まで目立たなかった中丸がドラマ主演で脚光を浴びている今だからこそでしょう。正直、内容的にはたいしたこともないし、KAT-TUNの他メンバーならあまり話題にならなかったのでは。中丸のダメージもさほどないんじゃないでしょうか」(ジャニーズウォッチャー)

 確かに、ネット上のファンの反応も「初ゴシップ、おめでとう!」「中丸も出世したな~」など、おもしろがって歓迎している意見がほとんど。中丸ファンは意外に大人のようだ。

「これまでに、伊藤彩華との熱愛や山岡由依との誕生会デートがゴシップ誌に報じられたこともありましたが、いずれも噂レベル。テレビ東京の女子アナ・相内優香との熱愛がささやかれた際も、雑誌の突撃取材に相内本人が『中丸という方の名前すら初めて聞いた』と否定していました。知的で清楚な子が好みで、一時はフジテレビの高島彩アナウンサーを『理想のタイプ』と語っていたという中丸ですが、女性には奥手らしく、決め手となるスキャンダルは今のところ皆無ですね」(同)

 ドラマの役そのままに硬派なイメージが強い中丸。「KAT-TUNメンバーならスキャンダルぐらいあって当然」というおおらかなファンも多いのだから、このブレイクを期に女優と浮き名を流すのも悪くはないかも?

銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~

堂本君とも堂々競演。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズ錦戸亮が作詞作曲した「ordinary」にパクリ騒動
【関連記事】 嵐・松本潤に命の危険!? セルフプロデュースの功罪
【関連記事】 ファンは悲痛な叫び!? ”黒すぎる”嵐・大野智は大丈夫か

最終更新:2018/12/11 13:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真