日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖

今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖

tanakakoukizenra.jpgなぜ全裸!?

 KAT-TUN田中聖の衝撃的な写真がネット上に流出した。問題の写真は、田中が自室らしきベッドの上であぐらをかき、ギターを抱えてタバコを吸っているというショットなのだが、当の田中本人はなぜかナゼか全裸。角度を考えるとセルフで撮ったようにも思えるが、第三者による撮影だとしたら、誰が、どんなシチュエーションで撮ったのかが気になるところ。どちらにしろ、いくら”やんちゃ”イメージを売りにしている田中とはいえ、これはちょっとやりすぎだろう。

 ファンも「なにこれ?」「キモすぎ」「ホントはいいヤツかもしれないけど、公になるネタがヤバすぎる」と、怒りや呆れを通り越して引いてしまっている状態のようだ。

 また、この騒動に合わせたように、2月19日号の「週刊文春」も田中のスキャンダルを掲載した。「ニューハーフ美女ギョー天告白 私を4回抱いたKAT-TUNメンバー」というタイトルの記事には、1年半前に田中聖と「4回エッチした」という20代前半の人物の告白が赤裸々に綴られている。「肩を抱き寄せ、キスしてきました」「エッチ自体が長くはなかったですが、ワンマン」など、行為についても細かく描写されており、ファンにとってはこれまた衝撃的な内容。しかも実は”彼女”がニューハーフであることを、当時の田中は知らなかったのだという。

 文春の記者が田中自身に直撃したところ「2年も前のことなのでわかりません」とかわされたというが、今までにもモデルの藤井リナやAV女優の小澤マリア、覚せい剤所持で逮捕された倖田梨紗など、ひとクセある女性とのスキャンダルが頻発していた田中。「次から次へといいかげんにしろ!」というファンの怒りもごもっともといえよう。

 良くも悪くも、アイドルらしからぬ自由奔放な振る舞いで人気を集めてきた田中。コンサートでも「おまえら、ついてこいよ!」とオラオラぶりを発揮してきたが、度重なるスキャンダルにファンはどこまでついていけるのだろうか……。

DREAM BOYS [DVD]

帝国劇場の舞台。評判はすこぶるよかったようです。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 KAT-TUN田中、AV嬢と密会もお咎めナシの理由
【関連記事】 スキャンダルに隠されたKAT-TUN田中の深イイ話
【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故

最終更新:2013/02/04 18:24

今度は全裸画像が流出!! スキャンダル続くKAT-TUN田中聖のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真