日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 消したい写真を葬る超過激サイト「PHOTO CRUSHERS」
20世紀FOX美人広報の笑顔も粉々に!?

消したい写真を葬る超過激サイト「PHOTO CRUSHERS」

pctop.jpg

 3月6日にリリースされたDVD『エネミー・ライン3 激闘コロンビア』の発売を記念して、思い出の写真を葬ってくれるフラッシュサイト「PHOTO CRUSHERS」がオープンした。超過激な”写真ブッ怖し野郎ども”とは果たして誰なのか。そして日刊サイゾー編集部が出会った美人広報さんの「消したい思い出」とは……!? このエントリーは、ひとりの女性が過去の失恋から立ち直るまでのドキュメントである。

 圧倒的な肉体&爆破アクションとリアリティあふれる軍事描写で人気のシリーズ『エネミー・ライン』。第3作となる『エネミー・ライン3 激闘コロンビア』は、WWEのトップレスラー”ミスター・ケネディ”ことケン・アンダーソンを主役に据え、シリーズ最高の爆薬量を用いた意欲作だ。

 そんな『エネミー・ライン3 激闘コロンビア』の発売を記念して、「PHOTO CRUSHER(http://photo-crushers.jp/)」なるサイトがオープンしている。

watanabenana.jpg広報の渡辺菜々さん。美人。

 なんでも、ユーザーの「消したい写真」を”写真ブッ壊し野郎ども”が粉砕してくれるというのだが、いったいどんなサイトなのだろうか。『エネミー・ライン3 激闘コロンビア』の20世紀FOX広報担当・渡辺菜々さんに話を聞いてみると……?

「とにかく今回の『エネミー・ライン3 激闘コロンビア』は火薬がすごいので、そのすごさをアピールするサイトを作ろうと思ったんですよ」

 なるほど。で、実際どんな風に使えばいいのでしょう。

「ご自分の”消したい写真”をご用意いただいて、それを彼らに爆破してもらうんです。スッキリしますよ♪」

 消したい写真ですか。では、実際やってみますね。さっそく渡辺さんの”消したい写真”を用意してください。

「え? 私のですか!?」

 はい。

「え、えーと、聞いてないんですが……」(と言いつつ、すでに用意してあった写真を出す)

nana_hanabi.jpg

 こ、これはリアルですね……。

「……せ、切ない恋の思い出というやつですね……。こんなアホなショットも、周囲の目が気にならないほど、愛は熱かったのでしょう……」

 じゃ、さっそくやってみましょうか。

「え、もう?」

 はい。

「あ、じゃぁ……」

pcopen.jpgまずは「PHOTO CRUSHERS」にアクセス!

pctarget.jpg写真を選んで……

pcsakusen.jpg作戦を選んで……

pcdone.jpgズババーン!

 どうですか? すっきりしました?

「はい! とってもすっきりです(涙)! ところでこれ、ネットに載るんですか……?」

 もちろんです!

●『エネミーライン3 激闘コロンビア』
 コロンビアのボゴタ工場の爆破を受け、米海軍特殊部隊は、実行犯とされる反政府ゲリラ軍FARCの本部偵察という危険な任務に駆り出された。ちょうど彼らが敵地に到達するころ、武装した別の何者かが奇襲を仕掛け、チームの2人が殺され、1人は人質として捕らえられてしまう。残されたチームのメンバーは、後に奇襲犯人として汚名をきせられ、さらにはFARCとコロンビア政府軍高官の暗殺者として非難されるはめに。。。そのため、米海軍の援護は禁止され、敵地に取り残されてしまう。果たして彼らは2国間外交の危機を招く汚名をはらすとともに、人質を救出して敵地を脱出することができるのか……。

監督/ティム・マシスン
製作総指揮/ジョン・デイビス
製作/ジェフ・フライリック マイケル・レイク
キャスト/
ショーン:ジョー・マンガニエロ(宮内敦士)
カーター:ミスター・ケネディ(宗矢樹頼)
ケビン:シャノン・ロー(永井 誠)
アルバロ:ヤンシー・アリアス(てらそま まさき)

エネミー・ライン3 激戦コロンビア

前作を知らなくても楽しめますよ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2009/03/20 16:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真