日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入

「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入

suzukikyokala.jpg

 女優の鈴木京香が、昨年末に所属事務所を辞め、熱愛が噂される真田広之が活動拠点にしているロサンゼルスに2億円豪邸を購入していたことが明かになった。

「京香は現在、超大作映画『沈まぬ太陽』の撮影に入ってますが、クランクアップする5月には、真田と同じくロスに拠点を移して、一緒に暮らすことになるのかもしれません、ただ、真田は以前から、他に彼女がいて、まだ別れていないらしいですから、泣きを見なきゃいいですがね」(映画関係者)

 京香と真田は94年に公開された映画『119』で共演。当時から”共演者キラー”と呼ばれていた真田と噂になったが、真田には手塚理美という妻と二人の子どもがいた。

 その後、京香は真田の付き人をやっていた堤真一と熱愛が発覚するが、堤に小雪との噂が流れたことで破局。その直後に、映画『助太刀屋助六』で、手塚と離婚した真田と再会した。

「その頃から、真田はハリウッド映画『ラストサムライ』に出演したのがキッカケで、活動拠点をロスに移すようになり、ロスで京香と一緒のところが目撃されるようになったんです。2人の交際期間は”浅く長い”という感じですが、一方で真田は日本に帰ってくるとお忍びで逢っている女性がいた。しかも、いまだに別れられていないという噂があります」(マスコミ関係者)

 いつになっても”恋多き男”の真田と、長い間、春が来るのを待ち続けている京香の愛は成就するのか?

ラヂオの時間 スタンダード・エディション

「ホンの通りにやってくださぁ~い!」

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 四十路の逢引…真田広之と鈴木京香”熱愛”が発覚!?
【関連記事】 本命は別!? スキャンダル処女・浅尾美和「熱愛報道」の真相
【関連記事】 田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ

最終更新:2009/03/30 11:00

「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

瓜田純士、ネットリンチに物申す

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが急...
写真