日刊サイゾー トップ > その他  > グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【1】
【日刊サイゾー】×【ダンディハウス】広告撮影裏話

グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【1】

ishiihiroko01.jpgグラビアアイドルの石井寛子ちゃん

「ニッポンにいい男を」のキャッチフレーズでお馴染みの”男のエステ”『ダンディハウス』が「ワンコイン技術体験キャンペーン」なる展開を打ち出している。メンズエステ……圧倒的な不摂生を誇る日刊サイゾー編集部とは縁遠い世界かと思いきや、実は最近、エステに通う”フツーの男のコ”が増えているのだとか。うーむむ、果たして本当なのだろうか。というか、メンズエステに通うメンズを女子はどう思っているのだろうか……。日刊サイゾーではグラビアアイドル石井寛子ちゃんを「広告モデルのお仕事です!」などとたぶらかして(実際に撮ったけど)スタジオに呼び出し、撮影にかこつけて、そこのところ根掘り葉掘り聞いてみました。

──おつかれさまでした! とってもステキな水着でしたね。

石井 おつかれさまです! この水着、夏っぽいですよね。今年初めて着たんですよ。

zenshinn01.jpg

──ところで、石井さんの好みのタイプって、どんな男性なんですか?

石井 いきなりですね(笑) そうだなぁー、私、笑うと顔がシワシワになる人が好きなんです。

──顔がシワシワ。

石井 なんて言うんでしょう。「わー」って、自分の感情を素直に表現する方が好きですね、わかりやすくて。

──なるほど。タレントさんで例えると……?

石井 ウルフルズのトータス松本さん! 大好きですねぇー。なんか、ワイルドだけど、そのなかにも清潔感がある、って感じ。

──ワイルドかつ清潔感かー。ところで、メンズエステに通ってる男のコってどう思います?

石井 うーん、まだ私のまわりにはいないんですが、すごく自分の身体に気を使ってるなーって言うか、自分に気を配る余裕のある人というイメージがありますね。

──じゃあ、石井さんの好きになった男のコに「実はぼくメンズエステに通ってるんですよ」と言われたら?

石井 普通に喜びますよね。いいなぁー、私も連れてって! って思うかも。

──先ほど、余裕のある人、というお話がありましたけど、それは金銭的にも、ってことですよね。

石井 そうですねー。金銭的にもそうだし、気持ち的にも、時間的にも。

ishiihiroko02.jpg

──金銭的といえば、今回『ダンディハウス』では「ワンコイン技術体験キャンペーン」というのをやっていて、500円でエステ体験ができるそうなんですよ。

石井 スゴイー! 編集さんも行ったほうがいいですよ!

──う……そうですね……(涙)。

石井 あ、そ、そういう意味じゃなくて……。

──(気を取り直して)それで、そのキャンペーンのなかに”ひげ脱毛コース”というのがあるんです。石井さん的に、ひげの男性ってどうです?

石井 ひげの男性は、うーん、紙一重なんですよね。すごくオシャレなひげの方もいらっしゃれば、見るからにこう……。

──無精ひげという……。女のコが男性のひげを意識するときって、どんなときなんでしょう。

石井 うーん、そうですね。女のコの目線って、だいたい男性より低いじゃないですか。だから、アゴっていちばん見ると思うんですよね。電車のなかでもそうだし、カップルならなおさら。下から見上げたときに近くにあるのがアゴのラインになるので、そういうときに気になりますね。

──なるほど、そうか。そうですね。女性目線だ。でも、ここ(アゴの下)って剃り残しやすいんですよ。ホントに。いくら剃っても残ってる感じ。

石井 そうなんですか、へぇー。……あ! だからこそエステなんですね!

──そうなんです。思いのほか、会話がいいところに着地してくれました(笑)。

石井 あはは(笑)。
【2】へつづく)

bustup02.jpg

●『ダンディハウス』ワンコイン体験
脱毛コース

『ダンディハウス』では現在、国内外の資格を持つ脱毛のスペシャリストによる「ひげ脱毛」をワンコイン500円で体験いただけます。

・毎日のひげ剃りが面倒、カミソリ負けが気になる方に
 ダンディハウスのひげ脱毛なら全体的になくす、頬や首のムダな部分をなくす、間引いて薄くするなど、一人一人のお好みに対応。毎日のシェービングからも解放され、お肌の弱い方にもオススメです。

・ひげをカッコよくデザインしたい方に
 あなたの好きなスタイルにデザインするのがデザイン脱毛。 鼻の下だけ残す、アゴひげを残す、フェイスラインのひげを整えるなど、自分好みにデザインし、かっこよくひげを生やしてオシャレを楽しめます。

詳しくは以下URLより
http://www.dandy-house.co.jp/index.html

最終更新:2009/06/08 11:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真