日刊サイゾー トップ > その他  > グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【2】
【日刊サイゾー】×【ダンディハウス】広告撮影裏話

グラビアアイドル石井寛子に聞く「ぶっちゃけメンズエステってどうよ?」【2】

int02.jpg

「ニッポンにいい男を」のキャッチフレーズでお馴染みの”男のエステ”『ダンディハウス』が「ワンコイン技術体験キャンペーン」なる展開を打ち出している。メンズエステ……圧倒的な不摂生を誇る日刊サイゾー編集部とは縁遠い世界かと思いきや、実は最近、エステに通う”フツーの男のコ”が増えているのだとか。うーむむ、果たして本当なのだろうか。というか、メンズエステに通うメンズを女子はどう思っているのだろうか……。日刊サイゾーではグラビアアイドル石井寛子ちゃんを「広告モデルのお仕事です!」などとたぶらかして(実際に撮ったけど)スタジオに呼び出し、撮影にかこつけて、そこのところ根掘り葉掘り聞いてみた第2段です。

【1】ひげ編はこちらから

──前回は男のコのひげについてお話を聞きました。今回はカラダの毛についてなんですが。

石井 体毛ですね。

──体毛です。男のコの体毛って気になります?

zennshinn02.jpg

石井 ああー、私個人的にはそこまで気にならないんですけど、えーと、私、よく海に行くんですね。そのときに、男の人が水からあがって、こう毛が水でしんなりと……。

──しんなりしますよね。ワカメみたく。

石井 そういうとき、「あれ?」って思うことはありますね。海では男性の肌を見る機会が多いんですけど、海に行く人って毛が薄い人が多いかも。

──肌を焼くから、色素が抜けちゃってるのかもしれませんね。あとは、やっぱり「カラダを見られる」ってことを自分で意識している人も多いのかも。まぁいずれにしろ、手入れをしていないよりは、していたほうがいい?

石井 そうですね、はい。夏の時期になると腕とか見えるじゃないですか。普段見えなかった部分が見えてきて。で、手をつないだときに、こう腕と腕が触れて「あ、ふさっ」みたいになったことはありました、実際。

──あ、ふさっ。ですね。そのときはお相手の男性には何か言ったんですか?

石井 「意外と、毛、濃いんだねー」って、そのまま言ったんです。そしたら、「ああ、そうなんだ。自分でもイヤになっちゃうよ」って、少し落ち込んでしまって。腕とか、毛が濃くても似合う方ってたくさんいると思うんですけど、その人はちょっとイメージが違う人だったんですね。で、本人も気にしてたみたいで……。

──確かに、周囲以上に自分が気にしているってことはあるかもしれませんね。勝手に悩んで、勝手にクヨクヨしているような。

石井 そうですね。それで半そでが着られないとか、オシャレができないって悩むくらいなら、エステに行ってみるのもいいと思います。

──500円だし。

石井 ですね(笑)。
【3】へつづく)

bustup01.jpg

●ダンディハウス
「脱毛コース」

『ダンディハウス』では現在、国内外の資格を持つ脱毛のスペシャリストによる「ボディ脱毛」をワンコイン500円で体験いただけます。

・ひげ・ボディのむだ毛にお困りの方に
 ひげは勿論、気になる足・腕・胸・背中のむだ毛を全てなくすのも、間引いて自然に仕上げるのも思いのまま。全身のむだ毛の悩みに対応いたします。

・レーザー脱毛・光脱毛に満足されなかった方に
 レーザー脱毛や光脱毛では取りきれなかったむだ毛もダンディハウスの美容電気脱毛なら1本単位で抜いていきますので、つるつるの仕上がりを期待できます。

詳しくは以下URLより
http://www.dandy-house.co.jp/design/index.html

最終更新:2009/07/06 12:01
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真