日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 奥菜恵 週刊誌の「手切れ金数億円」報道に「でたらめ!」と反論

奥菜恵 週刊誌の「手切れ金数億円」報道に「でたらめ!」と反論

okinablog.jpg奥菜恵公式ブログより

 女性自身6月2日号に、”前夫の藤田晋氏に慰謝料を要求””手にした金額は、数億円”と報じられた奥菜恵が、公式ブログ「奥菜恵の気まぐれ日記帳」で「またでたらめ!」と反論している。

 奥菜は2004年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚し、わずか1年半後に離婚。その後、今年3月に都内の会社員との入籍を発表している。

 記事では、妊娠6ヶ月の奥菜がイベント出演のため自宅マンションから出てきた姿や、母親らしき女性と連れ立って買い出しから帰宅する写真を掲載。芸能レポーターの梨元勝氏が「奥菜が離婚した当時、10億円もの慰謝料をもらったと報じられたことに本人は『まったくそういうことはないです』と否定していました。がその後再度、前夫の藤田社長に慰謝料を要求したんです」という内容のコメントを寄せている。

 奥菜が手にした”手切れ金”は数億円。それを資金に、現在は豪華マンションでセレブな妊婦生活を送っていると報じているが、この記事に対し、奥菜は5月21日付けのブログで「無防備な自分の姿はとても恥ずかしい」とコメント。買い出しをしていたとされる写真は、「実際には妹の家に遊びに行って、赤ちゃんのおさがりをたくさんもらって帰ってきたとこ」だという。また、慰謝料については「なーにー?! 手切れ金?! ええーい! またでたらめ!」と反論した。とはいえ、文面からはどこかおおらかな雰囲気が漂う奥菜。母は強しということか、それとも金持ちケンカせずということだろうか……?

紅い棘

暴露本。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?
【関連記事】 報道各紙が一斉に報じた「小室・KEIKO離婚」大誤報の裏側
【関連記事】 光GENJI脱退、離婚、仕事の不振…大沢樹生「衝撃自伝」を直撃!

最終更新:2009/05/24 15:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志訴状のツッコミどころ

今週の注目記事・第1位「『岸田の金庫番』総理...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真