日刊サイゾー トップ > 芸能  > 川島なお美の「理想の披露宴」を打ち砕いた強敵とは?
今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

川島なお美の「理想の披露宴」を打ち砕いた強敵とは?

kawashima.jpg

【サイゾーウーマンより】

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎なお美イズムのデストロイヤー徳光
「川島なお美結婚式」。何から指摘すればいいのかわからないほど、何もかもが”なお美色”。とりあえず、あの王室の人間がやるような、膝を少し折って下に沈む「ユア ハイネス」的なお辞儀のやり方に、一番「なお美イズム」が濃縮してた気がした。いーこと見っけ、てな感じで得意満面。しかし、招待客もテレビ中継のスタジオも、なお美に対してなんか失礼であったな。全体的にノリが「おめでとうございます(笑)」。「川島なお美の結婚式」に対して、「悪食」というコンセンサスが取れてた気がする。特に失礼だったのは、意外にも司会の徳光和夫。新郎手作りのケーキ登場という、最もなお美の思い入れがあったであろう場面で、「新婦は喜んでますが、私たちにとってはすぐに忘却に結びつく感動の一コマであります」と言い放つなど、無意味な毒舌&間の悪さ連発。これで、彼の「披露宴の名司会者」としての地位はかなり危うくなった。だが、身を呈して「なお美の思い描く理想の披露宴」を粉々に打ち砕いてくれた、その偉業を私たちは永遠に忘れない。我らが徳さんに敬礼!!

最終更新:2009/06/26 12:19
関連キーワード

川島なお美の「理想の披露宴」を打ち砕いた強敵とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

永尾まりや、続・グラビア宣言

 元AKB48で現在は女優、タレントなど多方面で活躍している永尾まりやさん。とりわけ...
写真