日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「もうイイところだったのに~!!」 娘がハードセックス中の母親を襲撃、逮捕されちゃった

「もうイイところだったのに~!!」 娘がハードセックス中の母親を襲撃、逮捕されちゃった

hard_n.jpgイメージ画像
photo by It’s Holly from Flicker

【メンズサイゾーより】

 アメリカ、コネチカット州で先月、母親が恋人に虐待されているのだと勘違いした16歳の娘が友人らと一緒に男に暴行をはたらいたが、実は2人はセックスをしていただけだったことが判明し、娘たちが警察に逮捕されるという事件が発生した。

 6月6日の夜、娘は母親のメラニー・アーノルドさん(34)が大きな叫び声をあげていたので、虐待を受けているのだと思い、そこにいた同年代の4人の友人らと一緒に母親のベッドルームに突入。メラニーさんの恋人であるロジャー・スワンソンさん(25)に対し、バットや素手で殴るなどの暴行をはたらき、怪我を負わせた。

 今月2日に、メラニーさんは地元紙Associated Pressの取材に応じ、叫び声をあげていたことは否定し、「娘たちは、平手打ちの音を聞いて暴行を受けていると勘違いしたのではないでしょうか。彼女らは、なにが起こっているのかも訊かずに、自分たちの思い込みで行動に出てしまったのです。みんな反省しないといけません」と話しているという。

最終更新:2009/07/07 11:01
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed