日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル柏木君予の美尻を堪能

祝1stDVD発売! 現役女子大生グラドル柏木君予の美尻を堪能

kashiwagi1020_s01.jpg

 ラウンドワンのダーツギャルズとしても活躍する柏木君予ちゃんの1stDVD『Beloved you ~いとしいきみよ~』が発売となり、その発売記念イベントが東京・秋葉原の石丸本店で開催された!

 これが始めてのイベントだという君予ちゃんのういういしい笑顔を先取りすべく、日刊サイゾーがイベントに突入だっ!

kashiwagi1020_s02.jpgクリックすると拡大します

 
 引き締まった腹筋とむっちりとしたお尻、黒目が大きいぱっちとした瞳が印象的な君予ちゃん。チェック柄のビキニが、彼女のナイスバディーを引き立てます! ちょっとぎこちないあいさつが、かわいい!

kashiwagi1020_s03.jpgクリックすると拡大します

 

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 初イベントということで、水着チェンジの大サービス! 本人はちょっとテレ気味だが、白基調のカラフルな水着で、健康的な君予ちゃんの肢体がいっそう映えてみえます。う~ん悩ましいぜ!

kashiwagi1020_s05.jpgクリックすると拡大します

kashiwagi1020_s06.jpgクリックすると拡大します

kashiwagi1020_s07.jpgクリックすると拡大します

 DVDのみどころは、お化けに追われるシーンでの迫真の演技とのこと。ちなみに次のDVDでは「ほ乳類好きなので犬猫と戯れたい!!」と、意欲満々にアピールをしていた! そういえばネコっぽいですよね~。 次回作が早くみたい!

柏木日君予オフィシャルブログ「きみ☆ぶろ」
http://ameblo.jp/kimiyo-kashiwagi/entry-10367194733.html#main

Beloved you~いとしいきみよ~

健康的。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 エリカ様パンツ丸出し! 奄美でいったい何をしていたのか!?
【関連記事】 「歳を重ねても輝ける人間になりたい」元モー娘・市井紗耶香の新たなる野望
【関連記事】 超絶Lカップ巨乳 伊藤杏奈のアキバおっぱい祭でファンは悶絶!!

最終更新:2009/11/30 14:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真